Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



ええ~い搾り出してもう一回

ほんと~に今回は写真撮れなかったんです・・・
でもがんばってなんとか載せられそうなのを探してみました。
20070513192717.jpg
シモフリカメサン!!
この子が好きっていうより名前がスキ・・・そんなのって私だけ?
いやいや結構いると思うんだけどな~
20070513193031.jpg
このこってフリルをヒラヒラしながら進んでいくんですよね~
その姿が可愛くって好きです。
senten.jpg
センテンイロ!!
美人です!文句なし美人です!ウミウシに産まれるならこういう子に
産まれたいものです
tenngu.jpg
テングカワハギ!!
何気に2回目の出会いでした。カラーリングとやっぱり
パッチリお目目が可愛いですよね!
あ~~!!本当に今回の水中はこれでお終い・・・
私って本当にうみうそふぇちかしら・・・
Comment
のり URL ] #-
e-257シモフリカメサンって『沖縄のウミウシ』見てみると疑問は解決すると思うんだけど、上から見るとカメの姿が結構しっかりと出ていて、イボのような突起が白くてシモフリとついてるんだと思います。うちの旦那も名前の意味知らんかったで~  この間のセミナーはどうでしたか~~?
な・なべさん・・・ 2007.05.14 Mon 21:10 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
シモフリカメサン、、、
シモフリ??カメサン??
おもしれーーーー名前なんで??v-13
霜降り 2007.05.14 Mon 07:36 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/21-3963fc89
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
