Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


たのしいぃぃぃぃ~~~

        キベリアカイロウミウシ

やっと潜る事ができました。1ヶ月半ぶりのダイビング。私の復活と同時にらいとまんの自由時間もお終いです。そんなことも気にせず、アオリイカがいたってウミウシ情報の多い外海へ

クロスジリュウグウの1種やらジュッテンイロやらセトリュウグウ交接やら・・・もう大変

・・・が・・・いない・・いない・・・まっでもいいもの沢山見れましたよ(^^)

こちらはらいとまんがみつけてくれたキベリアカイロウミウシ!!私も3度目の出会いで今までなかなかまともに撮らせてもらえなかった子なので大興奮やっぱり海はいいな~~ウミウシもいいな~~~

クロブチメガネさんとのナイトは次回ね~~~
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
あべさん・・・
はい!復活いたしました(^^)
何気に潜る前にドキドキしちゃってました(^^;)
かなりきれいなバックだったので思い切ってぼかしてみたんですが、もっとぼかしても良かったですかね?
ウミウシ嫌い・・わからないでもないけど、きっと好みのウミウシって居そうですよね?私最初にニシキウミウシをみて『きも・・』って思いましたもん(^^;)
 2009.09.07 Mon 21:09 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
とんかちさん・・・
どうもどうも!!お疲れ様でした(^^)/
早速お会いできて良かったです(^^)
お互いにオレンジとは・・・でも全然違う??
ドライスーツもなかなか厳しいですよ~~(^^;)
 2009.09.07 Mon 21:01 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #-
あきこ@読谷さん・・・
今年はウミウシが枯れる・・と言う傾向がなかったようです
例年ではレア!!と言えるウミウシがずっと見れていたり、とにかく『ウミウシ減ったネ~~』って感じがなかったかも・・・私は夏場が忙しいので潜れなかっから、そりゃ~~気になるのなんのって(^^;)もうちょっと大人しくしてくれていた方が良かったのに・・でも久々に行って色んなうみうしに会えて幸せでした(^^)これから水温下がったらどうなっちゃうんだろ~~~キャ~考えただけでワクワクしちゃう(^0^)
 2009.09.07 Mon 20:58 [ Edit ]
あべ URL ] #Y2kgqtPU
海始動ですかっ?!
しっかしウミウシも背景で変わるんですね~
ボケ具合もいいし!!
こう言う写真が撮れたら、ウミウシ嫌いも減るんだろうなぁ~
勉強、勉強です!!
 2009.09.07 Mon 08:41 [ Edit ]
とんかち URL ] #9rjWiv8.
お疲れ様でした~
やっぱり、大瀬崎は楽しいですね~
偶然ですけど、オイラもオレンジ色の写真からアップしました。。。 ^^; 
(サカナですけど)
次からオイラもドライにしよっと。 ^^
 2009.09.06 Sun 23:09 [ Edit ]
あきこ@読谷 [ URL ] #QSC0Ae1E
キベリアカイロがこんな絶好の配色の背景にいたなんて~~!
うらやまし~い!撮りたぁああい!
伊豆のうみうしの出はどうですか?例年より早くない?
沖縄は水温の上がりも遅かったですが、下がるのも早いみたい。
例年9月は「うみうし枯れ」の季節なのに、もうチビッコが出現しています。
うみうしふぇちさんの季節の始まりですね~
 2009.09.06 Sun 21:50 [ Edit ]
らいとまん   [ URL ] #-
青い世界から赤い世界に変わってしまった!

5本潜った内、カメラを持って入ったのは二本。で、一本目はシャッターを一枚も切らず。一人で潜った早朝の一本で二枚シャッターを切りましたが、丘で削除。

アオリ情報→日曜早朝、はごろも前にはあぶれの雄か偵察隊か一匹だけ、カゴカキダイが7匹。マンボウ前にアオリ8匹ほど来ていましたが、う~んイマイチ。大瀬館前の産卵床はタマゴだけ・・・「ヒヒヒ」とも言えず、はぁ~
 2009.09.06 Sun 21:03 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
アラックです。
綺麗で可愛いウミウシさんですね!!!
そしている場所が凄く綺麗です!
バグースですね。
綺麗!! 2009.09.06 Sun 20:59 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/213-ad614e1f
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
