Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



また間違えちゃった・・・・

  フトガヤミノ
  『うみうしふぇち』だなんてブログやってるのに・・・ゴシキミノかと思った
  「なんかすごい綺麗だな~・・・復活ダイビングだからとりあえず撮っておこう!」
  と1枚撮ってから 露出の確認をする為にモニターを見てみた
  すると、あれ?「フトガヤじゃん??」ヤバイヤバイ!間違えてたよ~~(^^ゞ)
  よかった~撮っておいて(^^;) もっと勉強しなくっちゃだわ・・・・
 

  
Comment
うみうしふぇち URL ] #.zxHueVw
noriさん・・・
私もです!!メチャメチャ好みです(^^)/
また是非遊びに来てくださいね~~~(^0^)
 2009.09.13 Sun 23:22 [ Edit ]
[ URL ] #-
こういう妖精みたいなウミウシ大好き♪
 2009.09.13 Sun 22:30 [ Edit ]
うみうしふぇち URL ] #.zxHueVw
とんかちさん・・・
ですよね~~(^^)♪私もこのサイズが大好きですよ!!
こんな綺麗なところにいてくれてなんともいい子ちゃんでしょう(^0^)
 2009.09.12 Sat 19:14 [ Edit ]
とんかち URL ] #9rjWiv8.
やっぱり、このサイズがかわいいなぁ・・・
背景もきれいな色で、Goodです!!
 2009.09.12 Sat 18:58 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
らっこさん・・・
本当こんなに赤が綺麗に出てよかったです(^^)
4~5mmでもこの子は派手だから大丈夫!きっと・・多分・・(^^;)
 2009.09.11 Fri 23:50 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
ashu_namyさん・・・
やっぱりやっちゃいますか??ashuさん・・・(笑)
何度もやっちゃうんですよねぇ。今回は途中で気が付いたから助かったけどいつもなら大瀬館に戻ってから・・とか家でパソコンに入れてからとか・・・チョットは学習しようよ(--;)私とashuさん・・・(^^ゞ)
 2009.09.11 Fri 23:48 [ Edit ]
らっこ URL ] #CElRSWZQ
本当に綺麗ですねぇ~。
バックの赤がまた良い。(^^)

しかし、4~5mmでは私には見えないかも。(^^;


 2009.09.11 Fri 12:26 [ Edit ]
ashu_namy URL ] #0xDUJ9h6
これまたかわいいウミウシですね。
顔のクマドリが、覆面みたいで笑える(^^)

キレイな○○だな~って思ったら、△△だった!
っていうの、よくやります。
それに気がつくのが、陸に上がった後や家に帰ってからだから
始末が悪い。
で、よく怒られてます。

ashuが私に・・・(^^;)
 2009.09.10 Thu 21:49 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@読谷さん・・・
おつ!あきこさんもゴシキミノにみえました?
よかった~~(^^;)
4~5mmってところですかね~ いいサイズでしたよ!
こんな真っ赤な海草??の上にいてくれてかなりラッキーでした。ほとんど動くことなくジ~~っとしてくれてました(^^)
殺気で動けないとか??(--;)
 2009.09.10 Thu 20:48 [ Edit ]
あきこ@読谷 [ URL ] #QSC0Ae1E
ゴシキミノっていろんな色彩があるから、特別ブルーがキレイなコなのかな?とも思ったケド.....
顔にクマドリがあるんですね。
5mmくらいですか?触角とオショロ系のミノのでかさがすごくラブリ~~
背景も反対色のレッドですごくいいですね!
 2009.09.09 Wed 22:11 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/215-ee0f8ef8
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
