Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


またしてもらいとまんが・・・

      サガミリュウグウ. ブログ
      久しぶりに外海のサークルよりも玉崎側へ・・・私が前回のミノウミウシを撮っていると
      らいとまんが、なかなか見れなかったニシキウミウシ(旧フタイロニシキ)を
      2個体見つけてくれて、さらにこんな素敵なオマケまで・・・
      砂地を凄い勢いで動いていました!
      なんか、今回らいとまんばっかり見つけてる・・・(涙)
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
K's Dive&Photoさん・・・
本当面白い海ですね。初めて大瀬に行った日から8年・・まだまだ凄い事がおきそうなそんな海。丘も水中も、魅力的です(^^)
 2009.09.25 Fri 22:57 [ Edit ]
K's Dive&Photo URL ] #-
大瀬崎、懐深いっすね!
サガミリュウグウ、メレンゲ、赤いミノ、、
洋の東西を問わず集合してますね。
 2009.09.25 Fri 18:41 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
ashu_namyさん・・・

あ・・・サガミリュウグウの人・・・^^ゞ
年末我が家も行けそうな感じなんで、私も頑張って探します(^^)それよりもプレッシャーにめっぽう強い(?)クロブチメガネさんがいいかな(笑) ・・・おっと、後で怒られるかな??

楽しみですね!!
 2009.09.25 Fri 15:22 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・
そうなの・・らいとまんなんか調子いいの・・・

玉崎って大瀬の中でも別世界ですよね!門下の先、草が通せんぼしてるし・・・(汗)
何か出そう~!でも情報がないから当たって砕けろ!みたいな・・・
しかし、いったん入るととのポイントよりも荒らされてないから海がとっても元気ですよね。また門下~玉崎行っちゃいそうです(^^)
 2009.09.25 Fri 15:16 [ Edit ]
ashu_namy URL ] #0xDUJ9h6
あぁ・・・サガリュウ・・・

年末には会えるかしら?^^
 2009.09.25 Fri 12:43 [ Edit ]
pyontaro [ URL ] #LRo3NfcI
らいとまんさん、大活躍~♪
下の子の美しいこと!それにメレンゲ!!すごいっ!
しっかり大瀬の海も南洋化してますね。
喜んでいいのか心配すべきか・・・どっちにしても綺麗なものは
やっぱり綺麗です。
アユミ嬢が遠くて普段なかなか行けないって、私が行くとなぜか
いそいそ潜ってた玉崎。何か出そうな雰囲気いっぱいで私も大好きなポイントでした!!
 2009.09.24 Thu 23:12 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/223-4ffeba59
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
