Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


ありがとうございました(^^)/

なべさんの器
今日なべさんも大瀬に来ました!そして今頑張ってる陶芸の作品を沢山持ってきてくれました。
先ほど大瀬崎から帰宅後に洗って食器棚へしまいました(^^)明日から使うのが楽しみ
腕をあげてますな~~~(^^)
        
       クロスジリュウグウウミウシ属の1種

そして、こちらは大瀬館常連さんのるふさんからの嬉しい情報提供で見ることが出来た
クロスジリュウグウウミウシ亜科の1種  いや~~綺麗でした。
しかしすでに餌から離れていく方向で・・・次回はここでは見れないんでしょう(--;)
教えてもらって良かった~~ ありがとうございました

Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
あべさん・・・
そうなんですよ!スロープのコンクリートが割れていたり、柵下へ行く道もはがれていたり・・・すごかったです。まだ私達は経験した事のない被害を見ました。でもスタッフが頑張って道を掘り起こしてくれたりしてくれたおかげで、わたし達はいつもどおりにダイビングを楽しむ事ができました。ありがたいですね!

この子綺麗ですよねぇぇぇ~~もっともっと撮っておきたい!って、っけこう粘ったんですが、私にはこれが限界(^^;)でも今週末まだいてくれたらかぶりつきたいと思います(^^)
 2009.10.13 Tue 22:53 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #ksQEssVU
pyontaroさん・・・
ですよね~~~!まさにリュウグウ!!って感じの綺麗な子でした。今週末もいてくれるといいんだけど・・・なかなかいいところにいてくれないから結構苦しい思いをしてます(^^;)

なべさんのお皿すごいよね!どんどん上手になってますよ!今のうちにもらっておいた方がいいかも・・・
 2009.10.13 Tue 22:48 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
なべさん・・・
今日も使ってるよ~~(^^)
私のお気に入りは写真の右上の白い小皿!メッチャ使いやすいです!大瀬にもカレー皿として持って行きます!ありがとね~~(^0^)/
 2009.10.13 Tue 22:45 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
アラックさん・・・
この子は大瀬館の常連さんが見つけて教えてくれたんですよ!!メチャメチャわかりやすく教えてくれたんですぐにみつけることができました(^^)
本当綺麗なウミウシですよねぇ。私もお気に入りです(^0^)/
 2009.10.13 Tue 22:42 [ Edit ]
あべ URL ] #Y2kgqtPU
週末の大瀬は大丈夫でしたかっ?!
台風の影響で外海のコンクリートが無くなった・・・とか
いろいろ聞きましたが・・・
なんか西のほうが影響、でかかったって感じがしますが

しっかし綺麗なウミウシっ!
いいですね~~~
 2009.10.13 Tue 20:22 [ Edit ]
pyontaro [ URL ] #LRo3NfcI
ちっこい体にでかい触覚!存在感いっぱいの綺麗な子ですね~!
そしていかにもリュウグウ!って表情、さすが~^^!

なべさんのお皿もとってもいい景色、いい仕事してますなぁ~^^!!
 2009.10.12 Mon 08:44 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
そうでしょなかなかでしょう
上手くなったでしょ(^^)
使ってやって下さい。

次の朝一でも同じ所に居ましたよ
と言ってました。
 2009.10.12 Mon 04:22 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
アラックです。
可愛くて綺麗なウミウシですね、本当に見つけるの
上手いですね、バグース!!!!
私には見つけられません。
綺麗 2009.10.11 Sun 09:28 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/229-c650b1a3
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
