Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



ハツモノGET(^^)♪

       クロクマ君ブログ

  『なんか今日は凄いもの見つけられそう!!』そんな事を突然言い出したうみうしふぇち・・・
  しかし、本人は未だにウミウシスランプなのでセリフの最後に『らいとまんが・・』
  を付けておきました

  そんな期待をしながら外海へ・・・ウミウシしか探していない私はクロクマくんの手(ヒレ?)
  が動いているのを見て『ん??なにミドリガイだ??』っと寄ってマジマジと見る
  『んがががが~~~~クロクマ君じゃないの~~~』
  いやいやビックリしました。サイズは1cm!!超かわいいっす~~
  このまま元気に育ってくれればいいな~~~。
  そばに居たオキゴンペがパクッと行かない事を祈るばかりですm(--)m

  それにしても久々のヒット!!疲れて帰って来てもブログ更新できるこの幸せ
  来週も楽しみです

Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
かわちゃんさん・・・
おおお~~~~かわちゃんさんがウミウシネタじゃないときに!!超嬉しいです!!ようこそいらっしゃいました(^0^)/
みなさんに喜んでいただいて何よりです。砂だらけにならないことを祈りましょうね(笑)
 2009.10.18 Sun 22:08 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
なべさん・・・
OK!!128円ね  ウヒヒヒ~~
 2009.10.18 Sun 22:06 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
ashu_namyさん・・・
あ~~~!!私と同じだ~~(笑)私はミドリガイだと思いました(マジです!)
クロクマ君はうれしい!!でも・・・ウミウシで萌えたい~~~(^0^)
 2009.10.18 Sun 22:05 [ Edit ]
かわちゃん URL ] #iKXZDJjw
今日、拝見させていただきました!!!
すげーかわいいです(惚)

ごちそうさまです
ありがとうございました♪
ごちそうさまです! 2009.10.18 Sun 21:46 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
1280円いただきます(^^)/
 2009.10.18 Sun 20:26 [ Edit ]
ashu_namy URL ] #0xDUJ9h6
あ~また変わったウミウシ見てるぅ~

ん?あれ?あれれ?違う?
うわぁ~クロクマ君だぁ~

ウミウシスランプでも、ちゃぁ~んとイイモノみてるじゃないですか!^^
 2009.10.18 Sun 20:11 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
あべさん・・・
そうなんでしょうか??伊豆初なんでしょうか??うれしいですね~~(^^)
なにより嬉しいのが、色んなショップの方々がとても喜んでくれた事(^^)今日はクロクマ君大人気だったとのことで、本当よかったな~~って2人で喜びを感じてます(^^)v
私が超うれしいウミウシだとこんなに喜んでもらえないでしょうしね(^^;)なので本当いい子が見つかってよかったです。
ウミウシスランプ・・・・まだまだ続く・・・・
 2009.10.18 Sun 20:10 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
とんかちさん・・・
えへへへ~~かわいいっしょ~~~(^^)
でも本当大きくなるとかわいくなくなるんですよねぇ^^;
なのでなるべくゆ~~っくりと成長しながら私達を楽しませてほしいですね!!やっぱりワガママ・・・^^;
 2009.10.18 Sun 20:05 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
mikarinさん・・・
沖縄って、大きい子か多いですよね??ちっこいの見たことないかな??
クロクマ君1cmでめっちゃ可愛かったです(^^)
まっ・・私のことだから大きかったら気付かなかったと思いますが^^;
 2009.10.18 Sun 20:02 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
アラックさん・・・
そうなんですよね~~どうやったらクロクマ君の眼見えるように撮れますか??今度教えてくださいm(--)m

お体お大事にしてくださいね!元気に次回こそ大瀬崎でお会いしましょうね~~(^^)
 2009.10.18 Sun 20:00 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
なべさん・・・
いえ~~い!!まさかの大発見!!最初はウミウシだと思ったところがいいでしょ^^ゞ

マグカップ超~~~楽しみ~~~(^0^)/
 2009.10.18 Sun 19:57 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
K's Dive&Photoさん・・・
シロクマ君だったらもっとキュートなんでしょうが、私はこちらのクロクマ君の方が好きだったりします(^^)かわいいですよねぇ。1本クロクマ君のために捧げました!ウミウシ以外では初めてじゃないかな~~~^^;ホント長くいて欲しいものです
 2009.10.18 Sun 19:56 [ Edit ]
あべ URL ] #Y2kgqtPU
お~~~いいな、いいなっ!!
今年はシロクマだって目撃情報少ないのに
いきなりクロクマですかっ!
今シーズン、伊豆で初?
スランプだからこその技だったりして・・・<シツレイ・・・
 2009.10.18 Sun 11:48 [ Edit ]
とんかち URL ] #9rjWiv8.
いいもの、見つけましたね~ かわいいなぁ。。。
元気に育ってほしいけど、大きくなるとかわいくなくなるから、
なんて、ダイバーのわがままですね。^^;

 
 2009.10.18 Sun 11:00 [ Edit ]
mikarin [ URL ] #Vz.mFFbU
カワイイ~

色もいいですね!

黒だとなかなか目にピントが合わせられなくて・・・

最近オオモンとかのドデカイケロちゃん(デカすぎてかわいくない)しか見てないので、チビッ子が見たい!!!
 2009.10.18 Sun 01:31 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
アラックです。
可愛いですね、黒君は眼がなかなか写真に
出ないので難しいですね。
病気いっぱいで通院ばかりなので、写真を
いっぱい見せて下さいね。
可愛い 2009.10.18 Sun 00:52 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
いいなぁー
いいなぁー
いいなぁー
ずーと居てくれるといいですね。
日帰りだったのねぇ

○○風にマグカップ制作中
 2009.10.18 Sun 00:32 [ Edit ]
K's Dive&Photo URL ] #-
チビカエルアンコウ!
模様がPOPです♪
このまま居付いてほしいですね。。。
 2009.10.17 Sat 23:51 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/231-9d04d9ac
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
