Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


昆虫嫌いの方はスイマセン・・・

実は私カマキリが昆虫の中で1番好きなんです。と言うかカマキリだけ好きなのかも・・・
我が家でプチトマトを作ると必ずカマキリがつきます。
普段丘では写真を撮りませんが久々に熱中しました。
昆虫嫌いな方スイマセンm(--)m一晩限りのUPにしますんで・・・
カマキリ
kamakiri3.jpg
カマキリ2
調子の乗って3枚も・・・らいとまんもカマキリが大嫌いです
なんでかな~~~~
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
クロブチメガネさん・・・
よくコメント入れてくれたね!!
恐くって見れないと思ってたのに・・・

振り返ったら、きっとクロブチメガネさんを見てるぞ~~(笑)
 2009.10.27 Tue 23:43 [ Edit ]
クロブチメガネ [ URL ] #1.E5DkAA
おふっ(>_<)

無茶苦茶こっち見てる…
昆虫…魚以上に苦手な分野です(笑)
 2009.10.27 Tue 10:38 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
Juliaさん・・・
おっ!!ここにもカマキリファンが(^^)
蛾の中には本当に芸術的な個体いますよね!さすがにカマキリのように触れませんが、マジマジ見ちゃうヤツいますよね!

またしても新しい情報ありがとうございました。早速見ましたが、愛情を感じますね!!水中も丘もやっぱり好きな人が撮ってるのっていいですね!
 2009.10.26 Mon 22:01 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
あべさん・・・
え~~毎年卵産んでくれるんですか~~??うわ~~いいないいな!!
今度孵化するとこをUPして下さい!!見てみたいな!!
カマキリかっこいいですよね~~・・・らいとまんはなんだか冷めた目でみてますが^^;
 2009.10.26 Mon 21:58 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
ashu_namyさん・・・
いや~~うれしいですねぇ~~こんなにカマキリ好きが集まってるなんて!!みつばちハッチのカマ吉おじさん、私は知らないですが、見たらさらにカマキリ好きになっちゃうな~~(^^)

見てるといろんな表情をしてくれるんで、本当面白かったです
 2009.10.26 Mon 21:56 [ Edit ]
Julia URL ] #kyBjvhlc
ダイビングでどんどんアブノーマルの世界にはまるようになってから昆虫も好きですよ。

ケムシのYG?!(この表現OK?)なんて、ミノっぽいのいるし、ゴージャスなモスラみたいなのもいるし。


クモなんてオルトマンにしか見えない・・
さすがにゴキとフナムシはあの動き嫌い!!


個人的にこの方のブログ好きです。
http://shaoreeju.exblog.jp/

是非是非ご覧くださいな!!
私は昆虫好き! 2009.10.26 Mon 12:47 [ Edit ]
あべ URL ] #Y2kgqtPU
カマキリっ!!格好え~~~です!あべも好きです!!
ウチの庭にも必ず一匹以上いる、はずです!!
よく見るのですが、同じ個体???
毎年、卵も産んでくれますよ~~~
草ぼ~ぼ~の庭ですから(笑)
 2009.10.26 Mon 12:36 [ Edit ]
ashu_namy URL ] #0xDUJ9h6
カマキリ、私も好きですよ♪
みつばちハッチにカマキリのカマ吉おじさんっいうキャラがいるんですが、スズメバチの攻撃からハッチを守って死んでしまうんです。
もう、涙、涙ですよ。
今でもカマキリを見つけると「カマ吉おじさん^^」って、棒で遊んでます^^

2枚目の凄みのある顔と、3枚目のちょっととぼけた顔、どちらもいいですね!^^
 2009.10.26 Mon 11:45 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
とんかちさん・・・
きゃ~~(*^0^*)今回はノーコメントだと確信していたのに、こんなに早く温かいコメントが・・・ありがとうございます~~(^^)/
卵は多分持ってなかったと思うんですが・・・私はまだ卵から孵化する所見たことが無くって、もう見たくて見たくてしょうがないんですよ!!結構嫌いな人ってそのシーンを見てたりするんですよね。うちのトマトに産んでくれればいいのにな~~
 2009.10.26 Mon 08:01 [ Edit ]
らいとまん [ URL ] #-
おいらの最も嫌いな生物のひとつです、カマキリ!

クロクマ君は土曜日、二本目に門に行った時には、台車10台。

あとから来た「はまyuu」のIチーフガイドは呆れ顔で『これ、全部目的同じですかね?』とうねりの残る海を見ながら来た道をUターンしていきました。

その日の夕方から、そのアイドル君は行方不明に。

広い海のどこかで、穏やかな日々を取り戻していてくれるといいけど・・。
 2009.10.25 Sun 22:32 [ Edit ]
とんかち URL ] #9rjWiv8.
実は、、、 オイラもカマキリ大好きです。(笑)
これ、卵持ってますか?
カマキリ嫌いな人が、孵化して子カマキリがワサワサでてきたところを見たら、気絶しちゃうでしょうね。。。 ^^;
 2009.10.25 Sun 21:50 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/235-a8378313
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
