Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


楽しくなってきた(^^)

       ミズタマ
     今回のナイトは再びクロブチメガネさんとのデートを楽しんできました(^^)
     さすがのコース取りで、なんかいそ~~~!!って雰囲気たっぷり!
     コケムシを探すといろいろとフジタウミウシの仲間達が・・・
     キャ~~楽しいぃぃ~~   
     今回はミズタマウミウシのペアが1番嬉しかったかな?
     もう1個体は離れていて更に子のこの半分ほどの大きさなので
     撮るのは諦めましたが、かわいかった~~~

     なかなか動かない私に、下がって来た水温の中、ロクハンでロングダイビング・・・
     お疲れ様でしたm(--)m  次回はドライスーツで行きましょう
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
NORIさん・・・
そうですね!ドライスーツが1番気持ちいい季節になりましたね!
山形の海にはいないですか??ハゴロモウミウシとかいますか??私、あの子をみてみたいんです!!白と黄色!可愛い組み合わせですよね(^^)
ミズタマウミウシ結構大きくなるんですよ!でも私大きい子は逆にどうしていいかわからず苦手だったり・・(^^;)
 2009.11.01 Sun 18:44 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
クロブチメガネさん・・・
寒そうだったね~(^^;)って長く潜らせた私が言うな??
インナー増やして次回は更に頑張ってね(^^)/
 2009.11.01 Sun 18:32 [ Edit ]
NORI URL ] #OQHa4M62
ドライスーツが快適な季節になってきましたねっ♡
この子可愛い(^▽^)v
山形の海にもこんな子がいるといいのに。。。(^^;
サイズは、超ミニちゃんって感じですねぇ。
ミニちゃんを撮るのは難しいっ!って感じてます。
目に優しいくって可愛い子いないかな?
かわいい子~♪ 2009.10.31 Sat 08:41 [ Edit ]
クロブチメガネ [ URL ] #1.E5DkAA
さすがに前回は寒かったです(笑)

がしか~し!?!?インナーを買いましたので
まだまだいけるかも(>_<)

コース取りなら任せてください☆

pyontaroさ~ん!!!!少しは痩せましたよぉ(@_@;)
 2009.10.30 Fri 12:19 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・
かわいかったです~~~(^^)

ウミウシシーズンには何かみつかるかな^^;

クロブチメガネさんとのナイトデート面白いです(^^)
ガイドさんでもやっぱり気を使っちゃうんですが、クロブチメガネさんだとリラックスできますね~
面の皮の厚さ・・・(爆笑)何mmか計ってきますm(--)m
 2009.10.29 Thu 22:03 [ Edit ]
pyontaro [ URL ] #LRo3NfcI
ひ~!可愛すぎ~!!!
いよいよいみうしふぇちさんのオンシーズンの到来ですね!

クロブチメガネさんとデート、私もまたお願いしたいなぁ。
(私が言うとちょっときもい^^;?)
彼まだロクハンでがんばってるんですね。
でも多少の寒さなら、面の皮の厚さでしっかりカバーできちゃうから大丈夫ですよ^^!
 2009.10.28 Wed 22:21 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/237-35a58824
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
