Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


明日も大瀬崎

       正面
        素晴らしい出会いから1週間・・・
       
        明日も!!と欲張らずに、のんびり・ゆっくり楽しんできます。

        でも・・・ついにニシキウミウシonウミウシカクレエビ出たみたいで・・

        イヤイヤ!明日はがつがつせず癒されてきます
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
kazuさん・・・
はじめまして(^^)/ようこそ『うみうしふぇち』へ・・・
ご訪問&コメントありがとうございます!大歓迎です!!

この子はちょっと私の中でも特別な子で、あまりにも存在が大きくって次の『これが絶対に見たい』を決められずに困ってます^^;

沖縄でいつも潜ってるんですか??いいですね~!この子にも合えそうな気がしますね!!良い出会いがありますように!!

上のぼやっとしているのがこの子の小さい個体だったらなんて素敵なんでしょう!!多分私が巻き上げた浮遊物が写りこんだんだと思いますが、私も一瞬『おっ??もしかして?』と思いました。
kazuさんはブログやってませんか?もし作っていたら教えてくださいね!
 2009.11.16 Mon 21:29 [ Edit ]
kazu [ URL ] #2Q1Nccu2
うみうしふぇちさん、はじめまして。
すごいです。素敵です。
私もこれ見たい!!!!!
でも沖縄でも出たみたいだから可能性はあるかも。
(ほとんど沖縄で潜っているので)
この写真見て気になったのですが
上の真ん中よりちょい左に
ぼやっと写っているのはもしやもう1匹別の個体なんてことは?
ないですよね~。
ちょっとそんな色合いで触覚もあるように見えてしまいました。
 2009.11.16 Mon 15:06 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@読谷さん・・・
本当に芸術的なうみうしでした。興奮しました。(^^)興奮しすぎました(--;)これだからうみうしはやめられません!!まさにおっしゃるとおりです。

一生に一度しか・・・まさにそれ!!ですね。きっと・・・
あまりの興奮に色々と今思えばやっておけばよかったと後悔ばかりですよ(泣)でもあきこさんにそう言ってもらえて救われました。あきこさん褒め上手!!いつも助けられてます(^^)
 2009.11.09 Mon 19:43 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
masayoさん・・・
あっ・・・やっぱり私、興奮しすぎ???(^^;)

クロブチメガネさんにも『うみうしふぇちさんの興奮度凄かった~~!!』って先週笑われました

masayoさんの貴重なうみうしリストに仲間入りさせてもらってうれしいな!!
 2009.11.09 Mon 19:38 [ Edit ]
あきこ@読谷 [ URL ] #QSC0Ae1E
前回と続き、すごく美しいかわったデザインのトラパニアですね!こんな生き物がいるからうみうしはやめられませんね~~
前回の日記からうみうしふぇちさんの興奮は伝わってくるんですが、一生に一度しか会えないよなレア種に会った時、写真てなかなかキメられないですよね~
前回の写真は同定のポイントはおさえて、これはちゃんと写真的に美しく撮ってるんですねー。さっすが~!です。
 2009.11.08 Sun 19:15 [ Edit ]
masayo [ URL ] #-
これとても素敵なウミウシちゃんですね~
ふぇちさんの興奮もすごいですが(笑)、私も見たいものリストに入れときます!
 2009.11.07 Sat 23:29 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
アラックさん・・・
こんばんは!ウルトラマン出ましたね!さすがに良くチェックされてますね~~(^^)シーキングさんの情報ですもんね!残念ながら今日はすでにいなくなってしまったようです。残念(涙)

このウミウシさんは超・超・超!!!珍しいです!!カッチョええでしょ~~~~(^0^)/
 2009.11.07 Sat 21:52 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
アラックです。
ウルトラマンが出たみたいですね!!
でも、今週はいけないんです、水中映像サークルの
例会なんです。
このウミウシさんも珍しいんでしょ??
紫が良いな!!
ウルトラマン 2009.11.07 Sat 07:49 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/240-e6a69d19
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
