Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


やっぱり・・・・

欲をかかずに・・・って思っていてもどこかで欲をかいちゃってるんでしょうか(--;)
もちろんウミウシカクレエビも見れず、新しい発見も無く、目標としていた写真も惨敗

前回思いがけず私好みの写真が撮れていたんです。しかしピントだけがアウト
今いたるところで見ることが出来る、絶好のチャンスなのでもう1度チャレンジ
ですが・・・やっぱりそうそう同じ条件は揃わず惨敗。
でも、折角撮ったのでのっけておこうっと~~~
  タマコヤ
もっとね、バックの青にグラデーションがかかっていて、横からで、ワイドっぽくって・・・
まだまだいてくれるかな~~~???もう1回!!!頑張ってきます
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・
えへへへへ~~(^^ゞ)気に入っていただけました??うれしいですぅぅ(^^)

ヤバッ・・・『タマコヤ』に注目されるとは・・・うかうか書けませんな~~(笑)私いつもこの子の事『タマコヤ』って本当に呼んでるんです(^^)ちなみにらいとまんは、ツルガチゴミノウミウシのことを『ツルツル』と呼んでます(^^;)
 2009.11.11 Wed 21:41 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
NORIさん・・・
わかります(--)水中ではパッと思いつきませんよねぇ。私も丘に上がってから『あ~すれば良かった!こうやってみれば良かった・・』とか後悔ばっかり!その割に次回に反省は生かされず(^^;)今回のように珍しくイメージはあるのに・・・って言うのも痛いですが(--;)

お互いに頑張りましょうね~~~(^^)/
 2009.11.11 Wed 21:37 [ Edit ]
pyontaro [ URL ] #LRo3NfcI
フラットで明るいブルーのバックのおかげで
よりほわっと軽い柔らかい感じが出てて、すごく好き~^^!
写真上ポイントして出てくる〝タマコヤ〟ってのも個人的にツボです^.^!!
 2009.11.11 Wed 12:39 [ Edit ]
NORI URL ] #UaG1u/Os
素敵な場所にいてくれてますね。
ああ撮りたいとか、こう撮りたいとか・・・
水中で思いつかない事って多くて(^^;
まだまだダメダメなんです。
ほんでもって、よっしゃー!って
思っていたものがピンとずれていたり。。。
いつも、トホホと凹んでしまうんです。

うみうしふぇちさんを見習って、
あんなシチュエーション
こんなシチュエーション
狙いたいと思います!がんばりまっす。
欲望は尽きない・・・ 2009.11.10 Tue 15:24 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
あべさん・・・
そうですよね!よ~~し!安心して欲かこうっと~(笑)
そうして進歩すればいいんですよね!
って、そこが難しいのか??

ふわふわのウミウシで、肉眼で見るとそんなに綺麗じゃないんですが、
撮ってみると凄く綺麗な模様が見えてきて
私のお気に入りのウミウシです(^^)
 2009.11.09 Mon 20:17 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
クロブチメガネさん・・・
またまた~~~!!撮りに行くの??
本当に???私の理想の写真だけは撮らないでね(--;)

それよか、ウミウシカクレエビ私がいるときに見つけてよ~~
ちっくしょ~~~(--)
 2009.11.09 Mon 19:53 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@読谷さん・・・
そうですね、伊豆ではやっぱり限られてしまいますね。
次にいってもこの青抜きは難しいかも知れませんね

私の撮りたいのはもっとワイドなんです(め・めずらしい・・)
右上に太陽光が感じられるような、そして金色のコケムシの上を歩いているような・・・
なんて生き物相手に贅沢ですねぇ。
その条件が前々回に揃ったのに、足りないのは私の腕だけでした(--;) 

ちっくしょ~~~~(xx)
 2009.11.09 Mon 19:51 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
masayoさん・・・
そうですね。青抜きが似合いますね。
何とか今シーズンこのウミウシでバッリ!!な写真を撮りたいと
久々に気合入ってます(^^)v
 2009.11.09 Mon 19:46 [ Edit ]
あべ URL ] #Y2kgqtPU
欲をかくってのはしょうがないです!
人間の隠しきれない習性ですから(笑)
欲がなかったら進歩もないですよ
ふわふわのウミウシなんですね~~~
暖かそう!!
 2009.11.09 Mon 12:31 [ Edit ]
クロブチメガネ [ URL ] #1.E5DkAA
またまたぁ…そんなにフワっと
青く抜いちゃってぇ(>_<)

撮りにいこっと(笑)
 2009.11.09 Mon 09:22 [ Edit ]
あきこ@読谷 [ URL ] #QSC0Ae1E
このかんじの青抜きって伊豆ではなかなか撮れないんじゃないですか?
コケムシ食の環境もわかって絵としてもすごくすてきですね。
私だったらも少しトリミングしちゃうかもしれないけど....これくらいの背景がちょうどいいのかもしれませんね。
 2009.11.08 Sun 19:18 [ Edit ]
masayo [ URL ] #-
毛糸みたいにふわふわで可愛いですね~
黄色のコは青ぬきがよく似合います^^
 2009.11.07 Sat 23:31 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/241-3a771e91
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
