Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


うみうしふぇちさんではありません!!

DSC_6691.jpg
大瀬館のスタッフ日記にオブジェクション!!
見つけたのは『うみうしふぇちさん』ではありません。
おいら、すなわち『らいとまん』です。

以前のハナオトメカクレエビに続いて『柳の下の二匹目のどじょう』・・いましたな、ヒヒ。

いまや自他共に認める常連の中でも、かなりレアな『カメラのビデオも持たない』常連。
しかも、1cm以下の被写体はうみうしふぇちさんに任せて、ひたすら広く浅く・・ヒヒ。

できれば、onピカチュウを見つけたかった!
必死にピカチュウカクレエビを探したのですが撃沈。その後はトラフナマコカクレエビさえ見つけられませんでした。

でもクロブチメガメ君に教えてもらったプチ秘境地帯のニシキカクレエビはエントリーから6分で一発検索!20分独占できました。
クロブチ君に『ありがとう』と共にいつまでも『自画自賛』のらいとまんでしたぁ、ヒヒヒ。
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
クロブチメガネさん・・・
早速大瀬館の日記書き直してくれてたね(^^)ありがとう

秘境地帯から深度を落としたところに何かいた(@@)
うううううう~~気になるが今週は法事があるので何が出ても行けない・・・飛んで行きたくなるようなもの載せないでね~(笑)
 2009.11.27 Fri 08:18 [ Edit ]
クロブチメガネ [ URL ] #1.E5DkAA
改めまして…らいとまん様情報サンクスですm(__)m

無茶苦茶興奮するネタに嫉妬しまくってますが(笑)

ぷち秘境地帯…ちょっと深度を落としても一興っすよ☆
 2009.11.26 Thu 10:08 [ Edit ]
らいとまん [ URL ] #-
とんかちさん、コメントありがとうございます。

今年はカクレエビは多いみたいです。

トラフナマコは私も20個体位チェックしましたが、撃沈。
でもそこかしこで目撃情報を聞きます。
でも、定番のニシキが一番ですね。

あとはonミアミラかピカチュウがみたいなぁ。
 2009.11.24 Tue 23:05 [ Edit ]
らいとまん [ URL ] #-
アラックさん、コメントありがとうございます。

お会いできず残念!!
いつか水中で会いましょう!!
 2009.11.24 Tue 23:00 [ Edit ]
とんかち URL ] #9rjWiv8.
うひゃ~ !
こりゃ、すばらしい!!!!
 2009.11.23 Mon 22:14 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
アラックです。
凄いですね、良く見つけられますね!!
バグースです!!!
土日は大瀬に行っていましたが、天候も
マズマズでしたね!!
お会い出来たら良かったですが、すいません。
バグース! 2009.11.23 Mon 21:29 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/246-f0f9511d
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
