Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


うみうしふぇちです・・・

ちょっと、ウミウシカクレエビやらヨコシマエビやらカラッパやら・・・
あ!!あたしは『うみうしふぇち』でした。

でも前回も全てウミウシカクレエビメインで行った為にウミウシ探し
をほとんどしてませんでした
(といっても一般的なダイバーさんよかは探してますけどね^^;)

で、クロブチメガネさんと一緒に潜ったナイトでお初の子を見つけました
コヤナギウミウシの仲間

コヤナギウミウシ属の仲間  4~5mmぐらいだったかな???

かなり好きなタイプ・・・地味ですね^^;

なのでもういっちょ~~~  しつこくウミウシカクレエビ
ウミウシカクレエビ ニシキ

22万キロを突破した私の愛車の軽トラックが故障しました・・・
来年の12月の車検まであと1年!!今修理にだしてます
なので今日はお休みなのだ~~~~さ~~~遊びにいこ~~~
あ・・・海じゃないですよ!!
Comment
うみうしふぇち URL ] #.zxHueVw
なべさん・・・
や~~(^^)/なんだ東京に来てたんだ!!
神宮外苑か~~来年までもうチャンスないの??もう紅葉もおしまいか??そうだよね、今年はきっとおそくまで見れてる方なんだろうね

杉並木よかったよ!!!ばっちりみました!
なんとなべさんに言われたせいじゃなくってカメラもって吉祥寺に行ってきました・・・が、あまり撮りませんでした。
やっぱ、なにか撮りたいものがないと私はダメみたい^^;
らいとまんにまた怒られるな~~(ーー;)
 2009.12.01 Tue 23:19 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
陸写真でも撮りに行きなさい。

なべさんは今朝早起きして神宮外苑にいちょうを撮りに行きましたけど行くの遅かったかな。なべさんのイメージとは違ったので一枚も撮らないで帰りました。また一年後ですね、、、、

で近くの公園でメタセコイヤ並木(杉)を撮って来ました。
載せたので見てね。
 2009.12.01 Tue 12:43 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/248-62be82d4
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
