Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



お休みの1日

部屋
ただ今リフォーム中です。寝室の解体後・・・
急に大瀬崎に行ってる時に、『連休明けにリフォーム始めさせていただきます』
と、工務店から連絡がありました(ーー;)
なにも準備していなかったので大瀬崎から戻って、翌日までになんとか出来るだけ
部屋の荷物を隣りに移動させました。
なので折角pyontaroさんが、リフォーム前と後を見せて!と言ってくれたのに
思い出したときには荷物の移動が始まり結局こんな姿に・・・

今日は車が無くって仕事もできなかったので、かんなを撮影してみました。
かんな
ちょっと・・・恐い顔してますが、この赤いボールが大好き!!
ジャンプして銜えますが今日はやってくれなかった・・

かんな2
はい!!ご満悦
こうやって食いちぎって壊していきます・・・こわ~~~い
Comment
うみうしふぇち URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・
ほほほ~~(^0^)大正解!!
でも、本当はロフトの予定無かったんです。
天井高くして屋根の傾斜に合わせて斜め天井にする予定だったんです。でも、ボードを剥がしたらなんだか素敵なスペースが出来ていたんで・・・

工務店の担当者も大工さんも毎日の変更に嫌な顔もせず頑張ってくれています。
また途中経過もUPしますね~~(^^)/
 2009.12.03 Thu 16:35 [ Edit ]
pyontaro [ URL ] #LRo3NfcI
おお!工事現場を見ると血がさわぐぜっ!!!なぁ~んて^^ゞ
ボード剥いで、天井とって・・・もしや小屋裏にロフトとか出来ちゃうのかしら^^!?
完成後の写真、楽しみです~♪
 2009.12.03 Thu 13:17 [ Edit ]
うみうしふぇち URL ] #.zxHueVw
なべさん・・・
なべさんの作品は毎日使ってるので飾りませんぞ(^^)

ドアの横の飾り棚に置けるようなアートなやつ(O氏風に・・)つくってね!!ちなみに幅は6cmほどしかありませんが^^;
 2009.12.03 Thu 08:50 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
なべさんの作品棚はどこに作るのかな?
 2009.12.02 Wed 21:06 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/249-522be113
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
