Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



大瀬崎ナイトダイブ

ウミウシといえばやっぱりナイト!しかし軟弱ダイバーの私は帰りのこと翌日の事など(運転は全部旦那様で、寝てるのに?・・・)考えると中々ナイトには手を伸ばせないんで、今回はせっかくのお泊りなのでナイトもやっちゃいました。
ちょっともう時期的にどうかとは思ったんですが、わたしの狙いはミスガイでした。
そ~したら、なんと初めに見つけたのが20070531214229.jpg
ミスガイの交接でした。
P5260041.jpg
感激で~~す  そしてなにやら動いているものが・・・
20070531221112.jpg
エビカニに詳しい方ならご存知かもしれませんが、私たちには初めての出会いでしたので何と言うカニかわかりませんでした。
その後シロウミウシやダイダイウミウシなど見る事が出来ました。
20070531222055.jpg
シロウミウシ
20070531223033.jpg
ダイダイウミウシ
20070531223638.jpg
キヌハダモドキ
エキジット間近には巨大なイセエビあれっていくらくらいするんだろ~~?
イセエビは食べてませんがお腹いっぱいなナイトダイビングでした

Comment
のり [ URL ] #-
やっぱりお酒もね~~v-307泊まりなら飲みたいっすよね~ でもダイビング後お風呂後のビールはマジ効きますよ!!でもやっぱりたまにはねっ・・て感じですかね?
ゴージャスカニ命名ですね!
そうですよね~ 2007.06.05 Tue 16:23 [ Edit ]
pegasus URL ] #3w1i4LdU
やっぱナイトはいいですね~
ワタシはお酒が我慢できなくて、なかなかナイトはできませんが…(^^ゞ

ミスガイもカニもいいですね~
ウミトサカを背負ってるカニですか?
ゴージャスガニですカニ~?!

ナイトいいですね 2007.06.02 Sat 22:54 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/25-b73665dc
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
