Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


癒される子・・・

何度見てもついつい頬が緩む子
ゴマチャン
まだまだygですね。今年は随分と多い気がします。
ピカチュウ同様に愛されるウミウシですよね~

初ミノ
またまた地味系のみのですが、初めて見ました。
・・・と思う・・・・最近データーの整理を気が向くとやってますが、
『あれ??このうみうしこんなに前に見てたの??』
『あれ?このうみうし、この前が初めてじゃなかったの?』
見たウミウシぐらい覚えておけ・・・わたし・・・
Comment
うみうしふぇち URL ] #.zxHueVw
あきこ@読谷さん・・・
ごまちゃんを沖縄で見たことないです(@@;)
結構いるものですか??
私もごまちゃんはこんな感じで丸まってるのが好き(^^)
もうちょっと大きくなってフワフワ感が出てくるといいですね!

このタイプのミノウミウシって覚えづらいですよね^^;
 2009.12.10 Thu 20:17 [ Edit ]
あきこ@読谷 [ URL ] #QSC0Ae1E
ゴマちゃんはほんとうにかわいい~~
写真みたいに伸びている時より、ずんぐり~している方がいいですね。
もう少ししたらこちらもぼちぼち出始めます。
北部では多い方かな~?ゴマだと思ったらヤグルマなことも。
座間味でも以前はウチャカシとかでよく見たのになぁ~~

下のミノは記憶に残りにくいかもしれませんねぇ~
 2009.12.09 Wed 19:38 [ Edit ]
うみうしふぇち URL ] #.zxHueVw
あべさん・・・
ゴマちゃんって人気ありますよね~。男女問わず好きな方多いような気がします。ホワホワ感とあの色合いかな??ちょっとヌイグルミっぽくないですか??
今年は先端で遊んでいるとカンザシウミウシに続いて2番目ぐらいに見つかりますね~^^

 2009.12.08 Tue 08:38 [ Edit ]
あべ URL ] #Y2kgqtPU
ウミウシの写真を見て見ぬふりをするノンダイバーの友達も
ゴマちゃんには反応します(笑)
かわいいらしいです!
今年の大瀬崎には多いのですか?
 >見たウミウシぐらい覚えておけ
ぎゃははっ!耳が痛い話っす・・・
 2009.12.08 Tue 07:21 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/251-53062d58
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
