Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


癒される物

以外と若い頃から木製の物が好きでした。
今はらいとまんも私の好きなように家具や雑貨も選ばせてくれるので
癒される物達に囲まれています。
人形
独身時代・・・もう10年以上前に買った置物
人形2
若い頃の夢は『おばあさんになったら公園で絵を描いて暮らしたい』
でした。絵なんて書けもしないくせに(^^;)

やどかり
そして、海の物に変化しつつ・・・
石垣島で一目惚れして買ってきました。

リフォームが終わるまで、たっくさんあふれかえっている荷物に囲まれて
この子達も疲れてるんでしょうか・・・1番疲れてるのはらいとまんですが・・
Comment
うみうしふぇち URL ] #.zxHueVw
あきこ@読谷さん・・・
そうか~~あきこさんはそちらの世界もお得意なんですよね!
書いてみたいな~~(^^)
お母様も凄いですね。きっと凄く集中出来るんでしょうね。あきこさんのお母さん!って感じがします(^^)

200号ってどのくらいなんだろう?あとで調べてみますね!
いつか水中ワイドの油絵が出来た時には見せてくださいね。

石垣島のヤドカリは、まさにガラスです(^^)大きいのもあったんですがこのサイズだけ買ってきて、あとで後悔しました。もっと買えばよかった。
沖縄に行った時には是非雑貨屋さん紹介してください!!楽しみにしてます。クラフトのお店が集まる所も行きたいな~~(^^)/
 2009.12.10 Thu 19:29 [ Edit ]
うみうしふぇち URL ] #.zxHueVw
クロブチメガネさん・・・
だから~~~!!また寝不足になるよ(xx)

焦点合わなくなるからこれ以上夜更かしする物はダメだって!!
 2009.12.10 Thu 19:22 [ Edit ]
あきこ@読谷 [ URL ] #QSC0Ae1E
絵、描いてみましょうよ~!
専業主婦だったうちの母が50歳くらいから絵を描き始めて個展をやるまでになりました。
写真にもぜったいいい影響があると思いますよ~~

私も引っ越ししたら、昔描いていた油絵をまた始めようと思ってます。200号くらいで、水中ワイド風景を。

石垣の小物すてきですね。中のヤドカリはガラスですか?
八重山にも本島にも手作りのすてきな小物のお店がいっぱいありますよ。本部町の日曜市にはクラフトのお店が集まります。
 2009.12.09 Wed 19:34 [ Edit ]
クロブチメガネ [ URL ] #1.E5DkAA
私の最近の癒しブームは

Wii&マリオを買おうか買わまいか悩む事であります!
 2009.12.08 Tue 10:26 [ Edit ]
うみうしふぇち URL ] #.zxHueVw
とんかちさん・・・
絵ですか~~~(@@;) う~~~  書きたい気持ちあるんですが、我が家に絵の上手いのが居るもんで、ケチョンケチョンに言われるのが目に見えてて・・・いつかこっそり書いてみます^^;

見たいですね!!ゴマチャンonウミウシカクレエビ!!!まずは絵で実現させますか~(^^ゞ)
 2009.12.08 Tue 08:35 [ Edit ]
うみうしふぇち URL ] #.zxHueVw
らっこさん・・・
らいとまんに代わって、『いえいえ、どういたしまして^^』
また、見られているらしいですね。同じ個体なのかな?よかったよかった(^^)

南の島に行ってしまったあの方・・なかなか影響力ありますねぇ。私はその影響を受けたクロブチメガネさんの影響を受けて甲殻類が気になるようになりました^^ゞ でも、自分ではやっぱり探しませんが(^^;)
でもホント可愛いな~~って思う子、結構居るものですね~
 2009.12.08 Tue 08:32 [ Edit ]
とんかち [ URL ] #9rjWiv8.
絵、描いてみましょうよ~ ^^

↓の、ついつい頬が緩む子の大人にエビが載ってるのが夢なんですが。。。^^ 絵なら実現できます。(笑)
 2009.12.08 Tue 00:10 [ Edit ]
らっこ URL ] #CElRSWZQ
お久しぶりです。

ずいぶんと遅くなってしまいましたが、まずはお礼を。
大瀬では良いモノをありがとうございました。

さて、本題。
一番下のヤドカリ。いい!
南の島に行ってしまった、アノ方のせいで最近ヤドカリも
気になってしまうのですが、この手の奴はほんと可愛いですね。
 2009.12.07 Mon 23:06 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/252-d088f548
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
