Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

    年賀2
     今年の1枚目は2009年大晦日の夜にプレッシャーの中『クロブチメガネ』さんが
     見せてくれた、2009年最後の初ウミウシでした。
     ウミウシ専門ではないのに沢山のウミウシを見せてくれてありがとう。


     昨年は沢山の方々に遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございました。
     ウミウシ年らしく素敵なウミウシといっぱい出会え、ブログのお友だちも増えて
     私にとってとても実り多い年となりました。

   
     写真の方はなかなか上達出来ずにかなり悩んだ年でもありました。
     (と言っても相変わらず練習してませんが・・)
     しかし、今年こそは何とかこの状態から脱出したいと思っています。
     
     うみうしふぇちと付き合ってくれた皆様方本当にありがとうございました。
     そして今年もこの『うみうしふぇち』とお付き合い頂ければ幸いです。
     

          
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@読谷
あけましておめでとうございます(^0^)/
私も、いつもあきこさんのあたたかいコメントに励まされ、また撮ろうという前向きな気持ちにさせていただいています。

ウミウシを好きになった理由の1つに《こんなに広い海の中でこんなに小さな生き物を見つけられた》という喜びがあります。なのであきこさんの「大海原の中のちっちゃな旅するうみうし」っていうのすっごくわかります。どなたの写真か忘れましたが、カンナツノザヤが砂地をお日様の光を浴びている・・・というような写真を撮っていて、いつかあんな写真が撮りたい!!と思ってます。

社交辞令ではなく、本当にあきこさんと一緒に潜りたい!!と思っています。沖縄に行くときにはあきこさんのお休みに合わせて行きたいと思ってますので是非ご一緒させて下さいね!!のんびりゆっくりたっぷり潜りましょ~~~(^0^)v
今年もよろしくお願いしますm(--)m

 2010.01.06 Wed 21:37 [ Edit ]
あきこ@読谷 [ URL ] #QSC0Ae1E
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~
いつも遠く離れていても、うみうしとの新しい出会いを感じる写真をみせていただいて、撮影にも新たなうみうし探しにも励みになっています。
それにしても年末最後も潜られてすてきないい~かんじのコに会えたんですね~ このコはだれ??
時々うみうしふぇちさんの写真を見て、たぶん同じような絵を目指している時があるなと......
同じじゃないかもしれないけど、私は「大海原の中のちっちゃな旅するうみうし」みたいな絵になるといいなぁ~と。
今年はぜひどっかで一緒に潜れるといいですね!
 2010.01.05 Tue 19:51 [ Edit ]
うみうしふぇち URL ] #.zxHueVw
NORIさん・・・
おめでとうございます(^0^)/

私もうみうしふぇちワールドを築けるように精進したいと思いますm(--)m
お互いにいい写真が撮れるよう、そして素敵な出会いがありますように・・・
今年もよろしくお願いいたします。
 2010.01.04 Mon 23:07 [ Edit ]
NORI URL ] #OQHa4M62
明けましておめでとうございます☆

2010年、自分ワールドを見つけるべく
精進しなくちゃ(^^;
今年もよろしくお願いします(^^♪
今年もよろしくお願いします♪ 2010.01.04 Mon 12:15 [ Edit ]
うみうしふぇち URL ] #.zxHueVw
とんかちさん・・・
おめでとうございます(^0^)/
このウミウシ、撮影をそろそろ終えようかな~っとNEWクロブチメガネさんをみたら遠くでまだ何か探してくれているようだったので、もう1回撮ろうかと見てみたらこんないいポーズをとってたんです。慌てた慌てた(笑)でも2枚撮った後ろ向いちゃいました(泣)
ウミウシのスピードで翻弄されている私はやっぱり魚は撮れませんね(^^;)

今年もよろしくお願いいたしますm(--)m
 2010.01.04 Mon 01:39 [ Edit ]
うみうしふぇち URL ] #.zxHueVw
あべさん・・・
おめでとうございます(^0^)/
2009年の締めくくりに相応しい初ウミウシを見せてもらい本当に幸せでした。昨年はホントにウミウシ年!!といった感じで私の中でも凄い出会いが沢山ありました。あべさんともお知り合いになれたりと、とてもよい1年となりました。
今年もあべさんにとって実り多い年でありますように・・・
今年もよろしくお願いいたしますm(--)m
 2010.01.04 Mon 01:27 [ Edit ]
うみうしふぇち URL ] #.zxHueVw
ashu_namyさん・・・
おめでとうございます(^^)/
昨年は最後の最後でお二人に会うことができて嬉しかったです。あの31日の強風ではちとめげますよね・・・私も翌日は2本でやめてしまいました。本当はナイトもする予定でしたが、かなり心がおれました(--;)
しかしおふたりのウミウシ眼は凄いですね~あんな見たことないウミウシもこの時期にあのサイズのサガミリュウグウも・・・凄い!!
今年も沢山のウミウシに出会えますように・・・
今年もよろしくお願いいたします
 2010.01.04 Mon 01:21 [ Edit ]
うみうしふぇち URL ] #.zxHueVw
ちょんまげさん・・・
お~~~!!あけましておめでとうございます(^^)
年賀状の寅さん最高でした(笑)

ついに川奈にもカンヤやミズタマが!!年々増えてますよね??あのプレッシャーの中のボートでピカチュウが本当に懐かしい。そしてあの乱舞も未だに忘れられないです(^^ゞ)

またあの乱舞みせてね!
今年もよろしくお願いしますm(--)m
 2010.01.04 Mon 01:16 [ Edit ]
うみうしふぇち URL ] #.zxHueVw
アラックさん・・・
おめでとうございます(^0^)/
新年早々にいつものような暖かいコメントありがとうございます。でも今年は辛口コメントもおねがいしますね(^^ゞ)
いや・・・やっぱりアラックさんには甘やかされたいかな??(笑)
今年もよろしくお願いいたしますm(--)m
 2010.01.04 Mon 01:11 [ Edit ]
うみうしふぇち URL ] #.zxHueVw
NEWクロブチメガネさん・・・
おっと・・・気が付きませんでm(--)m名 改名おめでとうございます。最後に○とか付けてみたら??^^ゞ

年末の『ハイパーなプレッシャー潜り納めナイトウミウシ探索ダイブ』 は、私のプレッシャーよりも周りの常連さん方のプレッシャーのほうが大きかったのでは??本当はバッチリ合格点でしたが、あの場面で85点と言ってしまうと盛り上がらないのかと・・・そんな事で合格点にしなかった私を許してね(*^^*)

という事でやっぱり毎年恒例に決定で(笑)

今年もよろしくお願いします(^^)/
 2010.01.04 Mon 01:07 [ Edit ]
うみうしふぇち URL ] #.zxHueVw
なべさん・・・
おめでとう(^0^)/って、一緒に初詣したね^^ゞ
3月楽しみにしてるよん(^^)って、もしかしたら私以上にNEWクロブチメガネさんが1番待っているのかも・・・(笑)

そろそろ実家に戻ったかな??久々のお勤めお疲れ様でした。
ことしもよろしくね!!
 2010.01.04 Mon 00:52 [ Edit ]
とんかち URL ] #9rjWiv8.
あけましておめでとうございます。

絶妙なアングルに、繊細なウミウシですね~
すばらしいです。

今年もよろしくお願いします!
 2010.01.04 Mon 00:22 [ Edit ]
あべ URL ] #Y2kgqtPU
明けましておめでとうございます!
なんか繊細なウミウシですね~
大晦日の夜に初ウミウシですか?!
いい一年でしたね~
2010年も素敵な出会いがありますよ~に!
BLOGのUP楽しみにしてますね!!
今年もよろしくお願いいたします!!
 2010.01.03 Sun 21:10 [ Edit ]
ashu_namy URL ] #0xDUJ9h6
あけましておめでとうございます。

あの強風の中を潜るとこんなに素敵なコに逢えるんですね。
もう少し根性つけときます(^^;)

今年もたくさんのウミウシに出会えますように。
本年もよろしくお願いします。
 2010.01.03 Sun 19:47 [ Edit ]
ちょんまげ [ URL ] #-
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大瀬では普通なカンナツノザヤウミウシで川奈はカンナ祭り開催中です。

ミズタマなんかもようやく現れるようになりました。
 2010.01.03 Sun 18:12 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
アラックです。
明けましておめでとうございます。
新年から珍しい子ですね、バグースです。
写真凄く上手いと思います、アラックの
ウミウシはピントをどこにすれば良いのか
分からずに終わってしまいます。
上手ですよ!! 2010.01.03 Sun 15:28 [ Edit ]
NEWクロブチメガネ [ URL ] #-
あけましておめでとうございますm(__)m
まず…実は実家に帰った時に

クロブチからNEWクロブチへ

とチェンジしてたんすよ(>_<)未だにだ~れも気付いてくれませんが(泣)

年末年始ありがとうございました。2009年最終ダイブは、

『ハイパーなプレッシャー潜り納めナイトウミウシ探索ダイブ』

という異次元のガイドを経験させていただき誠に…誠に有難く幸せm(__)m

12月31日最後の一言『毎年恒例の…』は今年のウミウシ発見率で決めましょう(笑)

今年もよろしくお願い致します。


 2010.01.03 Sun 10:22 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
おめでとう。
3月から潜る予定なのでよろしくです。

疲れた体が痛い。
 2010.01.03 Sun 08:01 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/254-8408db20
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
