Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



パソコン変えました・・・・

burogu.png
大瀬崎 湾内 オセザキリュウグウyg》
5年ほど使ったパソコン。だんだん重くなってきました。
データ自体はそんなに入っていないものの、型が古くって
最近のソフトが入るときびしいとか・・・???
(と解釈したんですがそれも間違ってるのかな?)

ということで一昨日やっとメールを設定できて今やっとブログの画像が入れれるように
なりました(汗)  なんせこういった機械ものにほんと、弱くって・・・

パソコンもダイビングしなかったらきっと持ってません
ある意味ダイビングやってるおかげでなんとかこういったものに、接することができてるので
私としてはダイビングに感謝したい意気持ちでいっぱいです。
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #-
とんかちさん・・・
Macですか~~!パソコン使える人!!って感じがします。(・・?そんなことない??)
でも、10万以上するものなんだからそれこそ10年持ってほしい・・・と感じる私はやっぱり時代遅れですね^^;

冬の寒い時に海!だなんてダイビングやってなければ『きちがいだ!』とおもってましたね。絶対に!!
 2010.01.10 Sun 21:16 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
アラックさん・・・
オセザキと名前が入っていると特別な感じがしますね。すごい事ですよね。
このこもう少し大きくなるともっと模様が入ってかっこよくなりますよ(^^)
アラックさんがいらっしゃてるの、大瀬館でブログ見たので知ってましたが、アラックさんのお顔を知らなかったので残念ながら・・・きっとすれ違ってますよね^^;
 2010.01.10 Sun 21:16 [ Edit ]
とんかち URL ] #9rjWiv8.
オイラも、買い換えようかなぁと思ってます。。。
Macが欲しいんです。なんとなく。。。

もし、ダイビングやってなかったら・・・
寒い早朝、布団から出てくる勇気はなかったと思います。^^;
 2010.01.09 Sat 11:09 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
アラックです。
大瀬崎の名前が付く子がいるとは驚きました。
凄いですね。
パソコンは、難しいですね、私はスキャナーが
対応してくれないと変えられません!!!
今日、大瀬崎行きます。
可愛い! 2010.01.09 Sat 04:07 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
YU-JI君・・・
そうそう、なんか見つけたって載っていたから、てっきり同じ子だと思ってた。
コケムシにつかずにこの派手な赤をバックにしてたから目立つ目立つ。でもきっともういないだろうね、こんなところじゃ・・・(涙)
 2010.01.08 Fri 22:16 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
なべさん・・・
え??写真違う??マジで??
このパソコンで今までの画像見たらスッゴイ白トビしてたんだけど、大丈夫??

そして、なべさんはノート??あ、持ち歩くから??
早くブログできるようになるといいね!!
 2010.01.08 Fri 22:14 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
クロブチメガネさん・・・
あれ??NEWは付けないの??
そして、のら~~~~って!!
ちゃんと場所教えたよ!!丘の上から指差して、あの辺って(笑)

ヂスクトップにしたほうがいいんじゃない??だって写真いっぱいっとてるじゃんか!!買っちゃえ買っちゃえ!!とりあえず買っちゃえ!!byうみうしふぇち

そして明日また寝不足なの??
 2010.01.08 Fri 22:11 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
ashu_namyさん・・・
そうですか!次の目標はこの子ですか!きっとまた自力で見つけそうな気がしますね(^^)

うちも、光に変えたんです!!でも、スピード変わらんかった(--;)そしてパソコン買うときに『光にすると3万円引きです』と言われ泣きそうでした・・・まだ3ヶ月しかたってませんでした。チキショ~~~(怒)
 2010.01.08 Fri 22:07 [ Edit ]
YU-JI [ URL ] #oBnyxbNQ
オセザキリュウグウのちび、僕も見つけたけど・・・撮りづらい・・・
撮りやすそうですね~
 2010.01.08 Fri 19:00 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
綺麗だ。
新しいパソコンは違いますね(笑)
俺もノートパソコン買うぞ
そしたらブログ始めるぞ。
 2010.01.08 Fri 18:00 [ Edit ]
クロブチメガネ [ URL ] #1.E5DkAA
のら~~~~~!?!?!?

めっちゃ可愛いやないっすか(>_<)
場所聞いとけば良かった…

私のパソコンもカレコレ一年になりもう使いすぎかなぁ…
ってデスクトップ欲しいだけですが(笑)

欲しいと思ったら買う!…by NEW クロブチ
とりあえず買っちゃえ!!…by 屋久島ヤドカリ先生

いい言葉です!
新しいゲームを買ってしまい寝不足な毎日でありますm(__)m
 2010.01.08 Fri 15:33 [ Edit ]
ashu_namy URL ] #0xDUJ9h6
おっ!次の目標だ!(^^)

ウチのPCも4年ぐらい前の型かな?
最近ashuが「重い、重い」と言い出しました。
「せっかく回線を光にしても、スペックが低いとなんにもならん・・・」とボヤいております(^^;)

 2010.01.08 Fri 12:56 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/257-87712e39
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
