Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



こども・・・

サガミygブログ
《サガミリュウグウyg 柵下》

今日も大瀬崎に行きました。
1本目はのんびりと湾内へ・・・・マンボー前で準備をしていると
マンボーの愛犬スティービィがお散歩中。スティービィに声をかけて
一緒に遊んでいるとYU-JI 君も登場!!さっそくウミウシ情報を頂きました。
(いつも貴重な情報をくれて本当にありがとう・・*^^*)
2本目に情報をもらったサガミリュウグウのygを見に行くと、
詳しく位置を教えてくれたのですぐに見つかりました。

いや~~やっぱり小さいのはかわいい~~~
なかなかヒットがない中、今日1番の出会いでした。
育ってくれるといいね!!
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
YU-JI君・・・
どうもどうも(^^)おかげさまでかわいい子に会えました(*^^*)  成長を見守って行きたいですね!!

クロブチメガネさんとウミウシeye、競い合ってください(^^)そして沢山教えてね(^0^)/私もYU-JI君が喜びそうなのを頑張って探しますのでm(--)m
 2010.01.22 Fri 08:34 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@読谷さん・・・
そうですね、体長はまだまだ短いのに二次鰓・触角は一人前のサイズですね。だからかわいいんだ~(^^)ちびっこの私は特にそう感じるんだったり^^;
ウミウシeyeって突然無くなったり、また再び装着されたり・・私はまだ戻ってきません(--;)何処に行ったのか私のウミウシeye・・・

若いウミウシeyeを持ったガイドさんは貴重ですよね!お互いに大事にしないといけませんね(笑)
 2010.01.22 Fri 08:31 [ Edit ]
YU-JI [ URL ] #-
おっ、無事に見れたんですね!
よかったよかった!

クロブチメガネに負けないようにウミウシeyeを鍛えねば・・・
 2010.01.20 Wed 22:45 [ Edit ]
あきこ@読谷 [ URL ] #QSC0Ae1E
子供は触角の大きさと、二次鰓の大きさのわりに体長が短いのでどのコもかわいいんですよね~~
サガミの子供、子供でおしゃれ~な色合いなんですね。
うみうしeyeは無い人には無い、というか.......
私はこんなに長くうみうしやってるのに全くないです。
でもうみうしeyeもったガイドさん見つけたからへーき!
若いからあと20年くらいはこのガイドさんで大丈夫かと(笑)
 2010.01.20 Wed 22:19 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あべさん・・・
そうですね~~(^^)多分小さいこの方が『かわいい!!撮りたい!!』と素直に思えるから、小さいウミウシばっかりになってるのかも・・・
現地のガイドさんたちのウミウシeyeのみならず、マクロeyeは本当に素晴らしいです。頼もしい限りです(^^)
 2010.01.18 Mon 22:06 [ Edit ]
あべ URL ] #Y2kgqtPU
最近、アップされてるウミウシはみんなちびっ子なんですね~
可愛いっすね~
しっかし、こんなコを探すことのできるウミウシeyeを
持ってる皆さんがうらやましいっす
日頃から精進しておられる???
 2010.01.18 Mon 08:35 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
なべさん・・・
どんな出会い???
 2010.01.18 Mon 08:13 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
クロブチメガネさん・・・
昨年末はYU-JI君がウミウシeyeに困ってるときに大爆発してたじゃないっすか~~(^^ゞ)早く戻ってこ~い!!ウミウシeye!!

1番の出会い・・・・誕生日プレゼント期待しちゃお~~~っと(笑)
 2010.01.18 Mon 08:12 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
・・クロブチメガネ・・
なべさんにも素敵な出会いよろしく。
 2010.01.17 Sun 17:55 [ Edit ]
クロブチメガネ [ URL ] #1.E5DkAA
あ~ぁ…私がウミウシeyeに困っている時に、
サガミの子供だなんて(>_<)

一番の出会い探しときますm(__)m
 2010.01.17 Sun 12:26 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/265-88ed5c03
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
