Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


新天地に向かって・・・

     ツノザヤ ブログ
     新天地に向かって・・・・ジャ~~~ンプ
     ほんの30cmの移動もウミウシにとっては命をかけた大冒険かも・・・
     土嚢の上から砂地への大移動

     動く生物は全く撮れませんが、ファインダー越しに起こった出来事に驚きつつ
     頑張ってピント合わせてみました。一応撮れました^^ゞ

     私も、今年は冒険できるといいな・・・
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@読谷さん・・・
離れていく瞬間がスローモーションでなんだか美しかったです(^^)
やっぱり最強の移動手段はこうやって流れに身を任せての移動なのかもしれないですね。
私も昨シーズンカンナツノザヤが中層移動していくのをはじめて見ました。なんかとってもかわいいですよね(^^)
 2010.01.22 Fri 08:27 [ Edit ]
あきこ@読谷 [ URL ] #QSC0Ae1E
え~っ??ホントに~~!!見たい~~!
すごいショットですね~
もしかしたら空中(中層)移動してるかもしれないですよ。
ミズタマウミウシのたぐい、砂地にころがっていることが多いのですが、数回フィンキックであおられたのでもなく、中層をふわ~ふわ~と漂っていたのを拾ったことがありました。
 2010.01.20 Wed 22:14 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/266-c58f750d
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
