Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


ノトアリモ

ノトアリモ2
久々のスーパーロープへ・・・
きっと何か凄いのがいる!!そう思って行ったのに・・・
ノトアリモが2固体。だけ。あれ??

ノトアリモ
結構きれいでしょう??

大瀬崎での、レア物遭遇率の低さNO1の我が家
私たちが帰った翌日、ゼブラソウシが出ました(xx)
私、こやつは是非に見てみたいのです。
でも、翌日大捜索隊が出動したのにも関わらず、失踪のお知らせ・・
今週末は私のドライスーツ修理中もあって行かない・・ハズ・・・が・・・

クロブチメガネさ~~~ん お願いします。見つけてください
金曜日まで、期待して待ってま~~~す(^0^)/

Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@読谷さん・・・
うんにゃ!普通種ではないですよ!なので私も嬉しかったですよ!
ただ、スーパーロープって結構面白いウミウシがつくし、ウミウシ自体多かったので、楽しみにしていたんですが、アメフラシとウミウシはこのノトアリモしか見つけられなくって、ちょっと残念だったので・・贅沢でした(^^;)

カノコウロコに似てますね!カノコウロコの正面顔が私は撮りたい~~~(^0^)
 2010.01.22 Fri 08:23 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
クロブチメガネさん・・・
おっっっと・・なべさんの真似っこだ~~(笑)
前回の黒いのって、サガミ??
こやつは表情がまたいいのよね~。私好み(^^)

うは~1cmのソウシか~~そりゃ~みてみたい!!
105mmで撮れるし(笑)

土曜日は外潜れるかな??
1cmのソウシが居たら、情報料高いでっせ~~旦那~~~
 2010.01.22 Fri 08:19 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
なべさん・・・
ありがとう~~(^^)
もう少しだね!復活まで・・・・
 2010.01.22 Fri 08:14 [ Edit ]
あきこ@読谷 [ URL ] #QSC0Ae1E
ノトアリモって大瀬では普通種なんですか??
めっちゃきれいで、綺麗に写真に撮る難易度も高そうなうみうしですが~~
正面顔、おメメがアニメっぽくて、カノコウロコと顔も色も似てますね~
私は一度でいいから見たいです。
 2010.01.20 Wed 22:11 [ Edit ]
クロブチメガネ [ URL ] #1.E5DkAA
綺麗じゃん!

実に贅沢だ(笑)

真似してみまして!

凄くきれいな色彩やないっすか!?!?
前回の黒い奴より素敵なような…

月曜からもう4本くらいいきましたが見つからず(-_-;)
週末1㎝くらいのソウシ見つけてくださいよぉ☆
クロクマみたいな感じで♪

そして私に内緒に教えていただいて私のネタとして!?!?
 2010.01.20 Wed 14:23 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
綺麗じゃん。

贅沢だーー
 2010.01.19 Tue 18:53 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/268-b2ecf710
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
