Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


なんだ??これ??

なんだか、とんでもなくへんてこりんなやつ見つけました。
・・・でも、大瀬館のお仲間さん達は、興奮する私を冷ややかな目でみます(涙)

2010.1.23 不明種6
5mmほどの大きさでわかりやすくトリミングしました。
小野にぃにぃにも聞いてみましたが、『なんじゃこりゃ~~』という感じで科すらわからないとの
ことでした。・・・・う~~~ん凄い・・・・あれ??皆さんも冷ややかな感じ??
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@読谷さん・・・
ね~~~(^0^)なんじゃこりゃ~~でしょ~(笑)
うみうしに見えちゃう病、よくかかります。で、自分で笑っちゃいます^^ゞ
にぃにぃはわからないから、ラドマンとこに投稿してみたら!と教えてもらったので、今大瀬崎のお友達にお願いしてラドマン先生のところに投稿してもらって返信待ちです。1ヶ月ぐらいかかるかもしれないけど、報告しますね!!
 2010.02.02 Tue 08:09 [ Edit ]
あきこ@読谷 [ URL ] #QSC0Ae1E
なんじゃこりゃ~~~(笑)!!!
しかも、かわいいっ!!!!
目はアメフラシ、だけど二次鰓がずいぶん後ろにあるし.....
ていうか、すごく小さいものなら「うみうしっぽいけど、たぶん違う。きっとサンゴのカケラでもウシウシに見える病にかかっているから~~」とスルーしているでしょう。
niniさんから何だかわかったメールが来たら、ぜひ教えて下さいね。
 2010.02.01 Mon 20:06 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あべさん・・・
アハハ^^ジュゴンですか??でものほほんとした表情はそれっぽいかも・・・
そうか~~あえて冷ややかな視線を楽しむのもいいかも(笑)
 2010.01.29 Fri 07:59 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
ashu_namyさん・・・
ありがとうございます。当日は大好きなレストランで美味しいワインを飲んでヘベレケ(コレも死語??)になって帰ってきました^^;

何とも不思議なウミウシ・・・この目がまた変・・・
撮っているときに二次鰓がわからなかったらウミウシじゃない!!と思って撮るの止めてたかも・・・あぶないあぶない^^;
 2010.01.29 Fri 07:57 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
FるFるさん・・・
どうもどうも!!お祝いコメントいただいちゃいまして^^ゞ

このウミウシ、小野にぃにぃも驚きの子でした!う~~ん私が見た中でもこんなヘンテコなやつ居なかったから、撮っていてドキドキしましたよ。もしかして、『あ~~ウミウシじゃ無いですよ~』なんて言われたらどうしようかと(笑)
 2010.01.29 Fri 07:53 [ Edit ]
あべ URL ] #Y2kgqtPU
あははっ!ジュゴンみたい!!
ふっくら体型につぶらな瞳、そんでヒレとしっぽまで!!
あべならミリサイズのジュゴンを発見っ!って大騒ぎします
そのほうが冷ややかな視線を浴びることは確実ですが(笑)
 2010.01.28 Thu 21:26 [ Edit ]
ashu_namy URL ] #0xDUJ9h6
お誕生日おめでとうございます!
(noriさんのコメントに便乗しました^^)

おお~なんじゃこれ!
見た感じはアメフラシのような、でもアメフラシより硬そうな、
目もちゃんとあるし・・・
う~ん、悩ましい・・・

冷ややかどころか、鼻息も荒く大興奮です!!

 2010.01.28 Thu 08:37 [ Edit ]
FるFる [ URL ] #JPHLtjf6
ほんと何だか良くわかならいがウミウシなんだ、

流石に何でも見つけちゃうんですね!!

☆Happy Birthday!!!

(名前入れ忘れてた,,スイマセン)(;_;)
 2010.01.27 Wed 20:29 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/270-0acf2eac
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
