Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



まさかいるとは・・・

ニイニイミノウミウシ
まさかこの子に会えるなんて・・・
ニイニイミノだとわかったんですが、んん??まさか??
と疑ってましたが、やはり間違えなくニイニイミノでした。
大瀬崎に出るとは・・・と驚きましたが、ちゃ~~んと栗原さんは
見つけてました^^;当たり前か・・・やっぱりすごいな~~~

2010.1.23(門下12m) ニイニイミノウミウシ3


もう1月も終わりますね~
今週末は久々にお泊り大瀬崎です(^^)
さ~~~なにが見れるかな~~??
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@読谷さん・・・
私もびっくりしましたよ~。今まで座間味でも2回しか見れてなかったので、3回目が大瀬崎とは・・・しかもかなり水温下がってるときでニイニイミノにはきついんじゃないのかな~~と心配でしたよ(^^)
 2010.02.02 Tue 08:04 [ Edit ]
あきこ@読谷 [ URL ] #QSC0Ae1E
ニィニィミノが大瀬まで流れていくのかぁ~~
やっぱ何か温暖化が関係しているのでしょうか??
そんなにいるものでもないから、沖縄で見つけてもやはりすごく嬉しいですよ~~
背景の赤いカイメンもきれいですね!
 2010.02.01 Mon 20:01 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・・
うわわわわわわわ~~って感じでしたよ(^^)

ようやくウミウシシーズンが本番となってきたようです。
ナイトが・・・・・楽しいぃぃぃぃぃぃぃ~~~~
 2010.01.31 Sun 20:34 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
K's Dive&Photoさん・・・
八丈島では見られると本に書いてありましたよ(^^)
今の八丈島ならきっと・・・・
いいな~~爆発中の八丈島!!
素敵なウミウシ見つけてください!期待してます!!
 2010.01.31 Sun 20:32 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
Juliaさん・・・
どうもどうも!!(^0^)/
土曜日は声をかけてもらってありがとうございました。
これでバッチリお顔をおぼえました(^^)
これからもよろしくおねがいしますm(--)m
千葉にもご一緒させて下さいね(^^)/
 2010.01.31 Sun 20:25 [ Edit ]
pyontaro URL ] #LRo3NfcI
えぇぇぇぇぇぇぇー!ほんとにまさか!って感じですね。すごいっ!
やっぱり確実に周辺の環境も変わってきてるんでしょうかねぇ。

それでも見られるものはしっかり楽しんどかないとね^^!
 2010.01.31 Sun 15:30 [ Edit ]
K's Dive&Photo URL ] #-
これはすごいですね~
黒潮のパワーなのでしょうか、、
八丈でも探してみます。
 2010.01.30 Sat 01:13 [ Edit ]
Julia URL ] #kyBjvhlc
わたしたちも。

あのケロンパの絵のサービスですが・・・
あら! 2010.01.29 Fri 22:48 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/271-115e7a77
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
