Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



素敵(*^^*)

先々週はごろもも前で紹介していただいた、『Rayさん』
以前からブログでとっても可愛らしいウミウシフェルトを作って紹介されていたので
知ってましたが、今回Yさんに紹介していただきmixi友達にもなってもらいました。
そしてそして、今日我が家にかわい子ちゃんたちが嫁いできました
ウミウシフェルト
思っていた以上にかわいい~~
どうしよう・・・どうやって飾ろう・・・か・かわいすぎる・・・
Rayさん、お忙しい中本当にありがとうございました(^0^)/
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
とんかちさん・・・
そうなんです!!ホワホワのポカポカなんです!
かわいいのだ~~~~(^^)/
あ!!同じはごろも使ってる方ですよ~~
 2010.02.14 Sun 13:40 [ Edit ]
とんかち URL ] #9rjWiv8.
お~、こりゃ、かわいい!!!!
なんか、あったかそうだし。 ^^
 2010.02.13 Sat 19:02 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
mikarinさん・・・
え~~~~(@0@)いつの間にそんなおめでたい事になっていたんですか~~~!!うわ~~~~おめでとうございます!

リングの内側にピカチュウ??どんだけのうみうし愛・・・すごいです!すごすぎます!

ダイビング仲間ですか???
 2010.02.11 Thu 20:48 [ Edit ]
mikarin [ URL ] #-
お久しぶりです!

ウミウシ、カワイイ~♡

ウミウシグッズ、私も好きです!

実は・・・来月入籍するのですが、結婚指輪の内側にワンポイントでピカチューウミウシのデザインを入れてもらっちゃいました(笑)
 2010.02.11 Thu 20:43 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
なべさん・・・
や~~なべさん、久しぶり!!これを書き込む前の10分前にらいとまんがメールしてたよ(^^)

是非是非作ってくんろ!ウミウシランプが私は欲しいけど(@@;)
 2010.02.11 Thu 19:43 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #-
> あきこ@読谷さん・・・
> そういえば、あきこさんもウミウシフィギアつくってましたよね!小さいものに惹かれる・・・そういったところから、細かいものも作れる方が多いのかも・・・わ・わ・わたしは全くダメですが・・
> あ、でも昔仕事でカッター片手にボールペンの文字時幅を3分割する作業してました・・・あまりにもマニアックな仕事か?(^^;)
Re: タイトルなし 2010.02.11 Thu 19:40 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
Rayさん・・・
かわいい娘さんたちをどうも有難うございました!大切にいします!

リュウグウ系??まじっすか???いや~~~是非とも作っていただきたい(^^)楽しみにしてますよ~~(^0^)/
 2010.02.11 Thu 19:35 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
可愛いですね。

俺も作りたくなってきた。
大変で時間もかかるけど磁器土で挑戦してみるかな。
 2010.02.11 Thu 18:29 [ Edit ]
あきこ@読谷 [ URL ] #QSC0Ae1E
か、かわいい.......らぶり~~
噂ではもこもこのうみうしスリッパも出るみたいですよ~

うちのガイド君が
「うみうし好きの人=小物作りが好きな器用な人が多い」
と言ってましたよん。
 2010.02.10 Wed 22:17 [ Edit ]
Ray URL ] #/e9Qqwxs
無事着いたようで安心しましたー。
ほめていただけてうれしーです><


作れる種類を、もうちょっと増やしていけたらいいなぁと思ってます。
次はリュウグウ系に挑戦したいのです。
模様がなぁ......
 2010.02.10 Wed 12:49 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/276-48961f97
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
