Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



どっちかにしたら??

ミノ
前々回のナイトでの出会い・・・
交接・産卵  う~~んいっぺんに出来るものか?それとも産卵している個体に
もう1個体が交接しようとしているのか?どちらにしてもなんか・・凄い・・^^;

ハスエラタテジマ ブログ
このシーンを見てみたかった・・・でもツンツルテンになっちゃってました(涙)

次回はブワ~~っと咲いてるところを見せてね!クロブチメガネさん!!

明日大瀬崎です!先週いまいちだったので今度は・・・・どうでしょうか^^;
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
アラックさん・・・
凄いですよね(^^;)でもきっと産卵してる子に近寄って迫ってるだけなんですよねぇ

私ウミウシ眼持ってないんですよ!でも辛抱強くじ~~っと探すので見えることもあるんでしょう(^^ゞ)本当に眼の良い人のように移動しながら探せればいいんだけどな~~(涙)
 2010.02.14 Sun 21:35 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
アラックです。
交接しながらの産卵なんですか???
だとしたら、神業か???
小さい個体ですね。
いつも思うのですが良く見つかられますね。
バグースな眼!!!
どっちも? 2010.02.14 Sun 16:59 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
クロブチメガネさん・・・
昨晩はどうも(^^)/

いや、いやきっとクロブチメガネさんなら咲いてるところも見せてくれるはず(笑)

またよろしくお願いしますm(--)m
 2010.02.14 Sun 13:42 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@読谷さん・・・
ウミウシ達の春シーズンなんですね~~(^^)
ムカデのダンゴ・・・チョット怖いですが(^^;)
大瀬は12~13度になってきてます(寒)でも、ウミウシがいそ~~な雰囲気の砂地が広がっていて、も~~たまらんです(*^^*)
咲いてるときにはこのシーン見れないみたい・・・
 2010.02.14 Sun 13:39 [ Edit ]
クロブチメガネ [ URL ] #1.E5DkAA
咲いてるときには見たことないっすねこのシーン!
ウミウシって……難しいっす(笑)
 2010.02.14 Sun 12:59 [ Edit ]
あきこ@読谷 [ URL ] #QSC0Ae1E
ムカデミノなんかも交接&産卵でダンゴになってる季節ですね~
こんなのが多くなると春だなぁ~ って思います。
水温は低くて大変ですが.....
それにしても斑点がきれいなミノですね~
タテジマはポリプ喰い??よくわかんないですが。
次回お花のようにポリプが開いたところであそんでいるタテジマ写真、期待してまーす!
 2010.02.13 Sat 10:37 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/277-9dc698e7
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
