Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


ナマハゲですか???

ミノウミウシSP
はまゆうさんのHPに掲載されていて、その綺麗な写真にひと目ぼれ
が・・なかなか行く事が出来ずにいました。
昨日その憧れの子に会ってきました。(はまゆうの相原さんありがとうございました)
でも、実は・・・
ミノウミウシSP2
すぐ下の岩の上におっこちてました
え~~~っと・・・君ここじゃないよね??誰かに飛ばされたんか?

ということで、そ~~っともとの場所に・・・これもダメ!と言われそうですが・・・

でも、戻した後はまたモクモクと食べ始めてたんで、ヨシとしてください

で、この子は誰でしょうか??
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@読谷さん・・・
このホストのトサカは昼でもきれいにこのお花のようなポリプ?を咲かせていますよ!これだけを撮ってる方結構いますね!私も可愛らしくて大好きです(^^)
このミノウミウシとのコラボ綺麗ですよね!もうちょっと粘って撮れば良かった・・・もう1回行こうかと思います!
 2010.02.17 Wed 08:27 [ Edit ]
あきこ@読谷 [ URL ] #QSC0Ae1E
上の写真、すごくすてきですね!
ポリプも開いていて、白とびもしてないし。
このホストを食べているコなんでしょうか?
この写真はナイトですか?やっぱナイトじゃないと、こんなホポリプ全開写真は撮れないですか?
 2010.02.16 Tue 19:40 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
かわちゃん・・・
どうも!どうも!
なかなか魅力的でしょう??
クロブチメガネさん、知ってますよ~~~
 2010.02.15 Mon 07:45 [ Edit ]
かわちゃん URL ] #iKXZDJjw
コレ撮りたいっ!
教えてくだされ!
クロブチメガネくんにきけばいいですかねえ
ええ~~~ 2010.02.14 Sun 23:21 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
YU-JI君
まじっすか・・・・あ~~~見たい見たい見たい(xx)
今度の土曜日にまた行くので是非教えてくだされ!!
ありがとね!ダッシュしてくれて(^0^)/


で、このこどうですか??詳しい方に聞いてみてますm(--)m
 2010.02.14 Sun 22:49 [ Edit ]
YU-JI [ URL ] #-
そ~そ~、コレ、僕も気になってました。
まだ見に行ってないですが、何なんですかねぇ!?

そーそー、今日また例のあの子見つけてO瀬館までダッシュで行ったんですが・・・
すでに帰られた後でした><
 2010.02.14 Sun 22:31 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/278-1f8f4e5c
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
