Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び松川さんと・・・

以前フォトダイブでお世話になった(度々カメラの相談にものって頂いてます)アクアスペースの松川さんに今回はファンダイブをお願いしました。松川さんのお勧めで今回は大瀬を通り越して井田に行ってきました。
狙いはアオリイカの産卵だったんですが、数日前からほとんど見られなくなったそうで、今回はまたしても私のウミウシ探しに付き合ってもらっちゃいました。・・・ごめんね~~~

そのかいあってみれちゃいました~初ウミウシ~!!
20070614205455.jpg
大瀬崎ではミスガイのほうがよく見れるんですが(私はミスガイしか見たことない・・・)
井田はヒメヤカタガイの方が多く見られるらしいです。
後ろに写っている卵塊を先に見つけて掘ってみたんですがそこでは見つからず次の卵塊を掘って見たところ出てきました~
その他にもシロウサギ・カメキオトメ・ボブサン・メリベ産卵・ウミフクロウなどなど見ることが出来ました。中でもウミフクロウは大群でした・・
20070614211909.jpg
久々のボブサン
20070614212013.jpg
今回で3度目の出会いのシロウサギ
うみうしふぇちなんですがカエルアンコウも大好きなんです・・
20070614212458.jpg

20070614212610.jpg
オオモンカエルアンコウはすごく綺麗な場所にいて『あ~絵になるな~』って思ったのに・・もったいなかったな~ってガッカリしちゃいましたまだまだ修行を積まなくては・・
今回ご一緒させていただいた、Nご夫妻いっぱい写真撮らせてもらってすいませんでした。久しぶりにダイビング後の夜ご飯にも行けて楽しかったです。ありがとうがざいました。松川さんウミウシいっぱい見せてくれてありがとう。またカメラのご指導もお願いします。

Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/28-010fce28
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。