Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


いっただきま~~す!!

ウミウシが好きなコケムシを探してみると・・
思っていたとおりにコミドリリュウグウがいた。
その中に1個体だけ白くって大きいのが、一緒にお食事中でした。
ユビウミウシ ブログ
(ユビウミウシ 6mmぐらい)
口の周りに丸い玉がくっついてるみたいでかわいい~~
 
イバラウミウシ
THEイバラウミウシ  湾内 ナイト

ナイトの砂地に咲いているかのように輝いて見えた
なんだか得した気分になれる、そんなウミウシ

あ~~~今週は更新頑張った~~!!
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
Endlessblueさん・・・
明鐘・いいですね!!
ウミウシ期待できますね~~~
楽しみにしてます(^^)
 2010.02.20 Sat 23:05 [ Edit ]
Endlessblue URL ] #JalddpaA
イバラウミウシ…いい感じですねぇ!
明日は明鐘です。
明鐘にもイバラウミウシいるかなぁ…?
いい感じ 2010.02.19 Fri 22:30 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
matsukawaさん・・・
おおお~~matsukawaさんだ~~!思わず背筋伸びちゃった(^^;)
新しいマスクレンズはどうですか?何気に私も焦点合わなくなってきてますが(汗)あ、小さいの見過ぎかな??

今年ですが、言われてみれば良く見られる人気の出そうなやつ、少ないかも・・・カンナとかもっといてもいいし・・片寄りがあるかもしれないですね。

今まで見れなかったような凄いのとかは出てきていて(ホクヨウ系やトラパニアの仲間なんかは色々なのが見れたようです)雰囲気が違う気がしますね。

な~~んて私もあまりウミウシ見つけられてないので自信持って言えませんが(--;)


井田も同じ感じですか?  オビアナハゼの卵の観測面白かったし、すっごく綺麗でしたね!また大瀬崎でお会いできたら色々教えてくださいm(--)m
 2010.02.19 Fri 21:34 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
Kazuさん・・・
どうも!
今ナイトは興奮しっぱなしですよ~~!!
器材レンタルで久々の大瀬崎はいかがですか(^^ゞ)
 2010.02.19 Fri 21:18 [ Edit ]
matsukawa [ URL ] #4R5.xbJk
相変わらず小さいの見つけてますね~
さすがです。

僕もとうとう小さいのを探すためにマスクのレンズ換えましたヨ(苦笑)。
もしかして老眼が始まったのかとチョット不安な今日この頃です。


ところで、今年って、極小サイズ以外では、めぼしいウミウシ(一般的に人気が出るようなヤツ)が少ないような気がしているのですが、ただ単に僕が見つけられてないだけなんでしょうか???

チョット今期の傾向を知りたいなあ…と思って…。
こんにちは 2010.02.19 Fri 20:31 [ Edit ]
Kazu [ URL ] #2Q1Nccu2
大瀬崎の、特にナイトの、充実ぶりが伝わってきました!!
楽しそうですね。
いいなぁ。
行きたくなってしまう。
大瀬ナイト、いいなぁ 2010.02.19 Fri 17:22 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/282-1a9c49d5
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
