Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



祝1000本!!まであと5本!!

1000本記念は座間味で・・・
ということになりそうですが、その前にホームの大瀬崎で前祝に
らいとまんがプレゼントしてくれたのが・・・
『クロブチメガネさんの2本ガイド!!』

お祝いダイビングにクロブチメガネさんは・・なんと!なんと!
タンブヤ
タンブヤ・ウェルコニスじゃないですか~~~!!

まさかのウミウシにガッツポーズのクロブチメガネさん!
このダイビングの本命のジボガさんのまさかの失踪にチョット冷汗ものでしたが、
そこは、さすがのウミウシeye!!
いや~~しびれました。

ミノウミウシ 不明種
帰りにも美しいミノウミウシを見つけてくれました。

1段1段重圧のダイビングの階段を登っていくクロブチメガネさん!!
まだまだよろしくお願いしますよ~~

そして、らいとまんからは・・・・
ミアミラ
じゃじゃじゃじゃ~~~ん!!ミアミラウミウシちゃんで~~す

よ~~く見ていると触角がクルクル回っていました!!
も~~かわいい~~~

つづく・・・
Comment
Julia URL ] #CJIpUFxU
がーーーーーん

失礼しました・・・
 2010.02.24 Wed 01:53 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
mikarinさん・・・
あ~~~!よりによって今度の土日・・・久しぶりなのに、残念(xx)

楽しんできてくださいね!!今ウミウシもかなり面白いですよ!!

その際はどうぞ『クロブチメガネさん』ご指名お願いします(^^)/すっご~~~~~~いもの見せてくれますよ~~とプレッシャーかけてみたり・・(笑)
 2010.02.22 Mon 19:47 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@読谷さん・・・
本当に幸せ者ですね(^^ゞ)
素敵な仲間と素敵な海と・・・感謝せねば!!ですね^^

小野にぃにぃのところではどんな子達に会えるか今から楽しみでしょうがありませんが、にぃにぃと後から来るYさんとのスペシャルウミウシダイビング自体に興奮してます(^^)なんとか1つ、二人が喜ぶウミウシを見つけたいと思ってます!

あきこさんとのダイビングはこの次の楽しみに大切にとっておきます!どうかそのときにもウミウシ大好きのままでいてくださいね(^^)/
 2010.02.22 Mon 19:44 [ Edit ]
mikarin [ URL ] #-
もうすぐ1000本なんて凄いですね!

今週土日に大瀬崎行きますよ~

まだクロブチメガネさんと潜ったことないんですが、潜ってみたいなぁ~

ダイビングの予約はしたんだけど、ガイドはクロブチメガネさんにしてもらおうかなぁ!
 2010.02.21 Sun 23:51 [ Edit ]
あきこ@読谷 [ URL ] #QSC0Ae1E
す、すばらしい!!一番ほしいもののプレゼントに、それに答えてくれるガイドさん.....そしてウミウシからのプレゼント!
うみうちふぇちさんはほんとに、いろんな方に恵まれてシアワセですね!
でも記念日にこのタンブヤはすごいです~~
その下のミノもすごくすてきなんだけど.....
さて、niniさん、プレッシャーかかりますねぇ~(笑)座間味では何をプレゼントしてくれるのか??
ああ、一緒にお祝いできないのが残念です~~
 2010.02.21 Sun 22:50 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
YU-JI君・・・
お!もう大丈夫なん??よかった!!
タンブヤあの後入ったスタッフもらいとまんも見つけられず、当本人のクロブチさんも今朝探してもいなかったって・・・夢か??

あ~~~高麗人参・・・帰ってきたらもういないか・・・よね(--;)
 2010.02.21 Sun 22:20 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
とんかちさん・・・
はい(^^)とってもいい思いさせてもらいました!!
真ん中の子綺麗ですよね~! クロブチさんは『これでもいいかな~~』ぐらいの感じで見せてくれたんですが、めっちゃ食いつきました(笑)
座間味も楽しんでまいります(*^^*)
 2010.02.21 Sun 22:16 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
Juliaさん・・・
え~~~~!!!Juliaさん、やっぱり気が付いてなかった??
私はごろもに入っていって、Juliaさんに『こんにちは!』って挨拶しましたよ!・・・なんか反応薄いな~~って思ってたんですが・・あれ?私なんか被ってたか??(笑)

すっかり芸能人になってしまったクロブチメガネさん!今度声をかけてあげてくださいね~~(^^)/
 2010.02.21 Sun 22:13 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・
ホントホント!贅沢ですよね~~~
クロブチメガネさんには内緒にしておいて、水中で告白!!
にも関わらず、タンブヤGET! 男をあげておりますぞ!!

クチナシツノザヤのヌイグルミも着てもらえばよかったかな(笑)
 2010.02.21 Sun 22:10 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
クロブチメガネさん・・・
『お~~~この大物の引きはいったいなんだ~~~!!』
『ク・クロブチメガネです・・ --; 』(笑)
タンブヤに驚き、そしてまさかの釣り糸に驚き、面白かった^^

しかし、あの時ジボガがいたらきっと見れてなかったタンブヤ・・
いや~~さすがです(^^)v

お休みの間ウミウシ観察を怠らないように!!(笑)
 2010.02.21 Sun 22:08 [ Edit ]
YU-JI [ URL ] #-
あ~タンブヤ久しく見てないです・・・

1000本目ガイドさせていただければ例のウミウシお見せするんですが(笑)

あ、昨日はご馳走様でした!
寝込んじゃっててスイマセン・・・とっても美味しかったです!
 2010.02.21 Sun 20:20 [ Edit ]
とんかち [ URL ] #9rjWiv8.
すごいですね~
おいらは真ん中の色合いが好きだなぁ。。。
1000本記念の座間味、楽しんできてくださいね~ ^^
 2010.02.21 Sun 19:26 [ Edit ]
Julia URL ] #kyBjvhlc
>『クロブチメガネさんの2本ガイド!!』



うわーーー
これは嬉しい・・

先日TBSに出られた方ですよね
はごろもでも盛り上がってました~

あたしも大瀬ガイドプレゼントしてもらおっと!


土曜日いらしてたのですね。
らいとまんさんと朝いち外海ですれ違ったのでお声かけたら、まだ後ろにいらっしゃるとのことで。。

またお声かけますね~
おめでとうございます!ちょっと早いけど。 2010.02.21 Sun 17:15 [ Edit ]
クロブチメガネ [ URL ] #1.E5DkAA
『pyontaroさん』

あの頃とは何か違っているはず…
な…はず…(笑)
 2010.02.21 Sun 11:27 [ Edit ]
pyontaro [ URL ] #LRo3NfcI
前祝ダイブ、なんて豪勢なダイビングだこと!
うみうしふぇちさん、きっと大瀬の海も祝福してくれてるんでしょう^^!

クロブチメガネさん、決めときは決める!どんどん男になってますねぇ~!
ニタリをリクエストしたら遠くでニタリの真似して泳いでた人とは思えません!!
 2010.02.21 Sun 08:41 [ Edit ]
クロブチメガネ [ URL ] #1.E5DkAA
祝!前祝ダイブ☆

まさかのジボガ失踪…やはりウミウシは私に意地悪するのか…

の~~~~~ぉ~~~~釣り糸…の~~~~ぉ~~~(-_-;)

でも全てのタイミングがこのタンブヤに向かわせていたのですね♪

とにかく嬉しかったぁ(>_<)

さぁ…さぁ…これからもじわじわと数と種類増やしていきますよ☆

 2010.02.21 Sun 06:07 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/283-5ad6c0ac
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
