Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


明日から座間味

今日の夜に那覇に入って、明日朝から座間味に行ってきます。
昨晩は、らいとまん、クロブチメガネさんとナイト・・・もといディナー!!
東京駅で食事って産まれて初めてじゃん??超おのぼりさん状態で
お店をさがしてネパール&タイ料理を堪能してきました!!
元気いっぱいもらって、いよいよ出発!!
という事で来週水曜日までお休みで~~す(^^)/

 カラジシウミウシ
カラジシウミウシ・・・・おっさん顔やん!!
マニアックなやつにお見送りしてもらいましょ!!
では、行ってきます!!
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・
たっだいま~~~~(^0^)/
残念ながら、『どわ~~~~(@@;)』という子を見つけることは出来ませんでした・・・
でも、モンツキウミコ・アユカワウミコ・コンシボリ・モウサン+卵魂・クリアイロ・シロヘリなどなど見たかった子を見ることが出来ました。ボチボチUPしますね~~~



YU-JI君・・・
なぬ???レッドにいってたの??ってまだいるのかな??
YU-JI君とレッドも魅力的じゃない!!あ!津波騒動おどろいたね~!座間味ではみんなで山に登って2時間ぐらい眺めてました
また、大瀬崎で!!



なべさん・・・
ただいまです!久々の大瀬崎は楽しかった??
らいとまんも楽しかったようで・・・



アラックさん・・・・
あははは(^^)
ちょっとこちらの世界に入ってみては??
抜け出せなくなりますよ~~~(笑)




クロブチメガネさん・・・
あ・・・東京駅でオドオドしてた人だ!!(笑)ぶつかっていったときのあの顔、忘れられません(^^;)
私のいない間に、あんなものやこんなもの・・・みたいな事は無いのね??あ~~~安心した!!
また、再来週!!東京駅で!!・・・もとい、大瀬崎で!!
 2010.03.04 Thu 07:54 [ Edit ]
クロブチメガネ [ URL ] #1.E5DkAA
まぁ…東京は庭みたいなもんですから☆
楽勝×②(^_^;)

今日は水深3@mで、見たことの無いヒカリウミウシ系を見つけ、
ニヤニヤしながら帰ってきて…図鑑で調べてみると、

なんと!?なんと!?!?なんと!?!?!?




ベッコウヒカリウミウシのちょっと色彩が違うやつでした(>_<)
まぁ…そんな感じです☆

 2010.03.03 Wed 16:15 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
アラックです。
この子もウミウシなんですか???
バグースですね。
奥が深すぎます、なのでウミウシの世界には
入れません!!
ええええ 2010.02.25 Thu 21:08 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
いってらっしゃい。
なべさんも正月ぶりの大瀬に行ってきます。
 2010.02.25 Thu 18:21 [ Edit ]
YU-JI [ URL ] #-
おっ、いってらっしゃいませ!
僕は月曜から那覇入りして、レッドで潜ってきます!
渡れなかったらご一緒しましょうか(笑)
 2010.02.25 Thu 18:01 [ Edit ]
pyontaro URL ] #LRo3NfcI
いってらっしゃ~~~い!!
カラジシウミウシに匹敵するマニアックなウミウシログ、
楽しみにしてまぁす!
くれぐれもお気をつけて~~~^.^
 2010.02.25 Thu 13:10 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/285-43341c3b
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
