Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



お目当ては見つからなくっても・・・

こそで
この日、ついにお目当ての新ポイントへ・・・
残念ながらその子はいなかった・・・

でも、そこに広がっていたのは、潜りなれた大瀬崎の湾内のに似た
ワクワクするようなポイントだった・・・
そこにいたのは、コソデ君とアユカワウミコ、そしてキベリアカイロ

でも、私はと~~~っても楽しかった!!こんなかっちょええ子なかなか撮れないし・・
また行きたいな~~~
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
アラックさん・・・
このポイントには沢山いました!小さい子から、
この大きいこまで、お気に入りの子で写真撮れる!!
って感じでした(^^)
 2010.03.14 Sun 21:45 [ Edit ]
アラック URL ] #yZ567bcQ
アラックです。
これが普通なんですか???
全開???
バグースですね。
全開 2010.03.13 Sat 08:54 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
Juliaさん・・・・
お~~~~~!!ちゃうちゃう!!あの子はミズタマでもコソデでもなくって、『カリヤウミウシ』でっせ!シュウさんさすがだね~!カリヤの方が大瀬では珍しいと思うよ!私の大好きなウミウシの1種です!湾内で見たことないんだけど・・・
 2010.03.12 Fri 07:53 [ Edit ]
Julia URL ] #kyBjvhlc
http://seahorse.exblog.jp/11293362/


↑どうやら約1年前に湾内で見ていたようです・・

うみうしふぇちさんのように、下のビラビラが全開が見たいです・・

会えるといいなぁ~
ショック 2010.03.11 Thu 12:39 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
Juliaさん・・・
そうですか!!会いたい子リストに入ってよかった(^^)
大瀬崎でも会えますよ!!美人さんに会えるといいですね!!
その時は激写してください!楽しみにしてます(^0^)/
 2010.03.09 Tue 23:25 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@読谷さん・・・
おおお!!そんなに反応していただけるとうれしいな~^^ゞ
私もにぃにぃが見せてくれたとき『綺麗な砂地になんていいサイズ!!』と興奮しました。他にもコソデいっぱいいたんですが、この子がいっちゃんカッコえかった・・と思う。
なんかの表紙か~~ かなうといいな~~(^^)
 2010.03.09 Tue 23:15 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・
私も気に入ってるんですが、なかなか皆さんの評判がよくって嬉しいです(^^ゞ)

ウミウシ写真集・・・ええな~~~出来たら・・らいとまんに『まだ早い!!』と言われそうですが(汗)もしいつか作ったらpyontaroさんに必ず送りつけますよ(笑)
 2010.03.09 Tue 23:12 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
クロブチメガネさん・・・
意外や意外・・・コガネマツカサまだ見てません(--;)
大きいフトガヤも見たい・・・いいじゃないいすか!ウミウシeye!!
まだまだ甲殻類には戻らせないよ!!(笑)
 2010.03.09 Tue 23:05 [ Edit ]
Julia URL ] #kyBjvhlc
コソデですか!!!

素敵過ぎです!!!
これこそキモカワユス極めてます!!

会いたい子リストに入れます!!!
うおおおおおおおおおおお 2010.03.09 Tue 12:44 [ Edit ]
あきこ@読谷 [ URL ] #QSC0Ae1E
やられました!今度コソデを見たらこのアングルでぜひ撮ってみたかったの!
でもある程度大きめの個体でないと絵にはならないんですよ。
さっすが~~! のセンスです。
お目当てのあのコが見られなかったには残念でしたが、見たことのあるコでも絵にできるチャンスって、そんな多くないですよね?
私もこの絵「なんかも表紙」希望!
 2010.03.08 Mon 18:58 [ Edit ]
pyontaro URL ] #LRo3NfcI
ナイスなアングル!いい味だしてますね~^^!これ大好きです!!
このまま表紙になりそうな写真ですね!
なんの表紙かって?
そりゃぁ、うみうしふぇちさんのウミウシ写真集ですよ^^!
いつか是非!是非!
 2010.03.08 Mon 13:01 [ Edit ]
クロブチメガネ [ URL ] #1.E5DkAA
意外に意外…

ウミウシがまぁ…まぁ…まだまだ見えています(笑)
コガネマツカサだったり初大きなフトガヤミノだったり
ヤマトワグシだったり…実にたくましくなってきました(笑)

大瀬に甲殻類のクロブチあり!!!!!!
 2010.03.08 Mon 11:29 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
クロブチメガネさん・・・
そそられるでしょ~~~(*^^*)
大瀬で次は撮ろう!!
今週末よろしくね~~~!!!!

大瀬にクロブチ有り!!を見せてやってくださいm(--)m
 2010.03.08 Mon 09:20 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
Juliaさん・・・
ありがとうございます!!うれしい!!

この子は、コソデウミウシです!
カッチョいいですよね??Juliaさんもストライクゾーン??
 2010.03.08 Mon 09:18 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
Tipoさん・・・
お久しぶりです!あ~~あの出会いからもう1年なんですね~
あの時は座間味に渡れず結局1日しか潜れなかったんですよね(xx)もっと沢山お話したかったな~~(^^)
私もウミウシ日記見てますよ~~!!
 2010.03.08 Mon 09:17 [ Edit ]
クロブチメガネ [ URL ] #1.E5DkAA
無茶苦茶カッコイイ表情してますね(>_<)

ビラビラが何とも言えない味を!!!!
 2010.03.08 Mon 08:54 [ Edit ]
Julia URL ] #kyBjvhlc
更新楽しみにしてますよ~

ところで、、、
この写真のウミウシはなななんって子ですか?


下のビラビラ ひげみたなのが気になります。
ツノザヤではないですよね???
おかえ 2010.03.08 Mon 06:40 [ Edit ]
Tipo [ URL ] #d1fyPGQE
充実の座間味でした?!
ご一緒したのが一年前ですね^^ 楽しかったなー♪
ウミウシ探しは尽きませんよね☆
また素敵な写真、楽しみにしています(^▽^)/
お帰りなさい! 2010.03.07 Sun 23:48 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/288-87648a1a
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
