Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



興奮

不明種
不明種ウミウシ

見たかった・・・見たかった・・・すっごく見たかった・・・
思わずガッツポーズを3回もしてしまった・・・(誰もいなかったことを祈りたい)
座間味に行く前に何個体か発見されていて、もう居ないかと思ってました。
この1本のダイビングは私にとっての主役級のウミウシが何個体も見つかって、
まだ何か居そう・・・とワクワクしっぱなしだった。でも70分を過ぎていて
戻りながらウミウシを探していたのだけれど、なぜかもう1度戻って探し直したい・・・
という衝動にかられた

で、本当に10mほど戻って『この辺から探そうかな~~』と思ってから
数十秒後の出会いだった。『運命』のようなものさえ感じてしまった。
大げさかもしれないけど私はそう感じたんだってば!!


私の中でウミウシ探しは『宝探し』なのです。子供のころからそういう遊びが大好きだった。
見たかった宝物をを自分で見つけられた。この喜びがたまらない!!

サービスに戻ってからの興奮ぶりも目に浮かびます???
Comment
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
Endlessblueさん・・・・

ありがとうございます!本当感激でした~~~
Endlessblueさんは見ている、あのブルーバージョンも
頑張って探してみます(^^)
 2010.03.15 Mon 16:29 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・・

やりました~~~~(^0^)/いや~今シーズンはなんだか興奮しっぱなしで・・うれしい悲鳴をあげまくってます(^^)

ね・ね・ね!!運命的でしょ??嬉しさ倍増です!あ~~また興奮してきちゃった(*^^*)
 2010.03.15 Mon 16:27 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@読谷さん・・・

そうなんです!おんなじ子なんです!あきこさんが言うように、同時期に違う場所で見れるって凄いですね。大瀬崎は工事で掘り起こしているのでそのせいかも・・・と思ってましたが、この子の時期なんでしょうか??今度からは、毎年見れるかな??海って本当に面白いですね!!
これからも、『見たい!!』と強く願う事にします(^^ゞ)
 2010.03.15 Mon 16:24 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
うみももさん・・・・

見てましたよ!ブログ!!『あ~~広島にも出てるのに、私はみれないのかな~~』っと半べそ状態でした(^^;)

うみももさんは連続で見れてますよね??
まだ期待できるかな~~~(^^)
 2010.03.15 Mon 16:20 [ Edit ]
うみうしふぇち [ URL ] #.zxHueVw
YU-JI君・・・・

そうなのよ~~やっと見れたのよ~~(^0^)

YU-JI君お休み中??
次は青バージョンが見たい!!←欲のかたまり^^;
 2010.03.15 Mon 16:18 [ Edit ]
Endlessblue URL ] #JalddpaA
やりましたねっ!
GETおめでとうございます!

青バージョンもGETできるといいですね~!

おめでとうございます! 2010.03.15 Mon 13:47 [ Edit ]
pyontaro URL ] #LRo3NfcI
この文面からも興奮ぶりが伝わります^^!
アートなデザインの可愛い子ですね。お尻のほうはどうなってるんだろ^^?

ほんとに運命的な出会い方ですね~。
宝物、自分で見つけた分嬉しさもひとしおでしょう^^!
やったね^^♪ 2010.03.15 Mon 12:28 [ Edit ]
あきこ@読谷 [ URL ] #QSC0Ae1E
あ、やっぱうみももさんのと一緒だったんだ~~
ディティールみると凄いですね......何がどうなってるんだか......
いろんなマイミクさんが同時期にのせてるのも凄いです。
うみうしは本当に見たいっ!と望んでいる人のところに出るんですよん~~
よかったですね!
 2010.03.15 Mon 11:37 [ Edit ]
うみもも [ URL ] #z8Ev11P6
広島湾にも出ました。

とっても不思議な子ですよね~


うちも大興奮でした~
ガッツポーズは海陸あわせると100回くらいしたかも~


この子! 2010.03.15 Mon 10:03 [ Edit ]
YU-JI [ URL ] #-
お~ついに見れたんですね!!!
オメデトウゴザイマス!

僕はあれから見つからず・・・
(まぁ潜ってないんですが^^;)

もう1回くらい見たいな~。
 2010.03.14 Sun 22:24 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/290-ee038e25
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
