Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


ワレカラ食べるのか??

       ワレカラ食い
       
       もうここまでくると、コケムシと間違えてワレカラも食べそう・・・
       ドロドロ湾内のナイトで砂地に咲くミズタマウミウシ
       『かわいい~~』っとテンション上がりながら撮ってみると・・
       ワレカラに囲まれてました。1匹くらい頭の上にでも登ってたら
       面白いのに。なんてこと思いながら笑っちゃた

  不明種2
こちらも、ツルガチゴミノと同様に『クロブチメガネ』さんが見せてくれたCuthona sp
ズングリムックリな感じが好き(^^)何者か分からなかったのでにぃにぃに教えてもらいました


湾内にはインターネットが出ているようで、らいとまんは見てきた。そんでもってらいとまんの
コンデジ(今S5プロをお休みしてコンデジで遊んでます)を見ていたら・・・・
なんで・オセザキリュウグウ見てんの~~~!!』←うみうしふぇち  
・・・え??これオセザキリュウグウっていうの??いたから・・・(汗)
1日目にチェックしてたら2日目見にいけたのに・・・あなどれんな!!らいとまん!!  
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
らいとまん・・・
はい!
今度は一緒の時にお願いしますm(--)m
 2010.03.18 Thu 08:52 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
Endlessblueさん・・・
特にナイトで撮影するとこんな感じになりますよね^^;

ワレカラがうまく絡んでくれると面白い写真になりそうですよねぇ(^^)
 2010.03.18 Thu 08:51 [ Edit ]
らいとまん [ URL ] #-
あなどってたのか!
 2010.03.18 Thu 06:13 [ Edit ]
Endlessblue URL ] #JalddpaA
そうなんですよ!
Thecaceraの仲間はよくワレカラと一緒にいますよね~。
僕もブログに同じような事を書いていた事を思い出しました!

http://endlessblue.jp/blog/2009/07/-thecacera-picta-2.html
そうそう! 2010.03.17 Wed 14:39 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/293-60e1ceb7
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
