Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


ミノウミウシ大好き!!

      キホシミノ
      《キホシミノウミウシ 湾内》

      座間味に行って新たな発見がありました。
      『私ってミノウミウシ好きなんだ~~』・・・今回の座間味はミノウミウシが
      他のウミウシに比べても少なかったのでなんだか寂しい気持ちに・・
      あ~~私はミノウミウシが好きなんだな~~ってその時に気が付きました。
      ウミウシ探しを始めた時はあんまりミノウミウシに興味がなかったのに・・
      形とかはフジタやネコジタの仲間達が好きなのに・・
      なんか別の魅力があるんだろうな~~っと最近思う

  不明種3
  前回クロブチメガネさんが見つけてくれたミノウミウシがまたいました。
  柵下の石の裏に居るのを見つけてくれて、今回は湾内のナイトで見つけた。
  夜行性なのかな~~??って思って栗原さんのOSEHOOで調べてみたらやっぱり
  そのような事が書かれていた。とりあえず初めて見たものをOSEHOOで探してみると
  必ずといっていいぐらい掲載されている。やっぱりすごい。私もあんな凄いHPいつか
  作りたいな~~  誰か作ってくれないかな・・・ --; 
 
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
クロブチメガネさん・・・
おおお~~~~!!是非是非たのんますよ~~~(^0^)/
 2010.03.20 Sat 19:37 [ Edit ]
クロブチメガネ [ URL ] #1.E5DkAA
じゃあ…必ずといっていいほど載っていない奴を捜さねば(>_<)
 2010.03.20 Sat 18:31 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
Juliaさん・・・
大瀬崎のウミウシを調べる時はとってもいいですよ!
今は更新して無いと思うけど、それでも全く問題ないです!
私の尊敬するウミウシガイドさん!!是非見て下さい(^^)
 2010.03.19 Fri 08:24 [ Edit ]
Julia URL ] #kyBjvhlc
あ!
これ知ってます・・

そんな素晴らしいのですか・・・
更新されていないようなので、止めちゃったのかと思っておりました。

今後は参考にします。
情報ありがとうございました~
OSEHOO 2010.03.18 Thu 12:39 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/294-03644536
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
