Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


行けるかな・・・

明日も大瀬に行って来ます。が、大丈夫かな??かなりの強風が吹くみたいですね。
透明度は相変わらず3~4mみたいです。でもウミウシが沢山見れているって
ショップの情報にあったので、楽しみです(^^)
ワイド好きのらいとまんが行きたがっているのが、チョット不思議ですが^^;

ベニシボリ
湾内 ベニシボリ3mm

カスミ
湾内 カスミミノウミウシ 6mm

こんなん出てたらやっぱ、行くでしょ~~~
前回は初ウミウシ2種!!今回はどうだろね・・・ウヒッ
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@読谷さん・・・
そうなんですよ!20日のよるから強風が吹き続け21日は午後まで強風、22日は良いお天気って感じでした。我が家はその最悪の中日だけ大瀬崎に行ってきました。なんでこんな日に行くの??って自分でも思いました^^;

コンシボリはやっぱり暖かめ??ベニは寒め??どっちも捨てがたい!!貝殻持ちってちょっと特別な感じありますよね(^^)
 2010.03.22 Mon 22:34 [ Edit ]
あきこ@読谷 [ URL ] #QSC0Ae1E
連休、すごく荒れていたんですね。お疲れさまでした~~
私は少しでも荒れていたり、水中うねっていると気になっていい写真が撮れてなかったりするんですが、さすが~ですね!
ベニシボリかわいいです~~
コンシボリはこっちにはいるのにベニシボリはいないんですよ~
 2010.03.22 Mon 19:55 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
とんかちさん・・・
そうそう!貝持ちの子達ってこの目がかわいいんですよね!

風、すごかったです。外海なんかザブンザブンだったみたいです!湾内もウサギ走ってました^^;
 2010.03.21 Sun 21:27 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・
帰ってまいりました!!もんの凄い強風(@@)台風以上じゃない??ってぐらいの・・・家を出る時に『やめたほうが利口かも・・』東名乗ってからも『引き返す??』そんな会話をしながら、無事たどり着きました。

らいとまんは今コンデジでウミウシやらイザ君やらマクロ撮ってますよ(^^)/
 2010.03.21 Sun 21:25 [ Edit ]
とんかち URL ] #9rjWiv8.
3mmのベニシボリ・・・ かわいいですね~
この手のコは、愛嬌のある目が、たまりませんね~
今日は風が強そうですけど・・・ 大丈夫でしょうか。。。 ?
 2010.03.21 Sun 12:01 [ Edit ]
pyontaro [ URL ] #LRo3NfcI
なんてあどけなくて可愛いベニシボリちゃん^^
カスミミノだって見たことないし、下の子たちも超綺麗!
そりゃ行くしかないでしょう!
でも透明度3~4mで撮れるらいとまんさんのワイド写真も
ちょっと興味ありありなんですが^^!
 2010.03.21 Sun 07:20 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/295-f0499a8b
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
