Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


初ウミウシも見れました

       オオミノウミウシの1種2
      今回の暴風雨強行ダイビング!でも運よく初ウミウシを見つけられました。
      ちょっとタヌキっぽくない??渋くてかっこいい感じもするけど、
      どうしてもタヌキのイメージが・・・
      そして、ここのところ恒例になってきたガッツポーズを2回ほど・・^^ゞ
      
      ウミウシの種類は沢山見てないけど、撮りたいウミウシが少し居れば
      十分なのかも。そんな風に思えてきた。でも、相変わらず他にも何か?
      と、次のウミウシを探し始めちゃう。もうちょっと腰をすえて撮ろう!
      とも思い始めた。でもこの時期は、まだ後者は無理かな^^;

Comment
うみうしふぇち   [ URL ] #.zxHueVw
クロブチメガネさん・・・
ほほほのほ~~~(^0^)
でも私が見てるのは日中!!クロブチメガネさんが見せてくれるのはナイトじゃないっすか!!・・・あ!あの日は日中も凄かった・・

でも、もしかして、今までにもものすごいウミウシをスルーしてそうな・・こ・こわい(--;)
 2010.03.26 Fri 08:50 [ Edit ]
クロブチメガネ [ URL ] #1.E5DkAA
あ~ぁ…私の情熱が無くとも素敵な出逢いが訪れていますねぇ…

このタヌキさんみてもたぶん『ミノウミウシかぁ…』
って素通りしてそうな(笑)

 2010.03.25 Thu 08:33 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
アラックさん・・・
なかなか、かっこいいでしょ??
ウミウシしか探してないのに未だにまだ見てないウミウシが見つかる・・・まだまだ奥は深そうです(ーー;)

そうそう!今回なんだか珍しいカニさんもめっけましたよ!!
 2010.03.24 Wed 23:42 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@読谷さん・・・
そうか!正確にいうとタヌキの尻尾だ(^^)

またまた~~あきこさんってば、褒めすぎ(笑)探したい!撮りたい!でいつもどっち付かず(--;)でも私はどっちも捨てられないんです(笑)なんか2つで1つみたいな・・・
そういえば、昔にぃにぃのところでYさんがあまりにもにぃにぃがウミウシ沢山見つけて、撮影するのに精一杯になっちゃって、『私も探したい!』って言ったとか・・・・わかるな~~(^^)

瀬底で毎週レアですか??それはすごい!!見たいですね~!あきこさんの前には今まで見れなかった分とびっきりのやつ・・っていうか、とびっきりの背景で現れますよ!!がんばって~~~
 2010.03.24 Wed 23:40 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
アラックです。
これまた、さらに細かい模様ですね。
ウミウシは本当に奥が深いですね!!
バグース!
さらに 2010.03.24 Wed 20:54 [ Edit ]
あきこ@読谷 [ URL ] #QSC0Ae1E
タヌキのしっぽっぽいです(笑)
うみうしふぇちさんはすごいですね。うみうし探しながら、超レアも見つけながら、いい写真も撮られる。
私にはそれができないので、見つけるか、撮るかどちらかしか。
どっちかっていうと撮ってるだけがいいです~~
このところ瀬底でも毎週レアが出てるみたいなんですが、全然その場に居合わせてないです。
 2010.03.23 Tue 22:16 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/297-51a5a15f
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
