Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


上を向いて歩こう・・・

    頭硬い!!右利き特有!!(さらに自分で付け加えるならA型)
    もっと、遊べ!!らいとまんからのダメ出し・・・
    あ・あそびかたが分からん(汗)・・・でも言えない・・・(ので書いてみた・・)
    スイートジェリー
    初めて気が付いた。
    スイートジェリーのお尻の方、コンシボリの縁と同じグラデーション
    綺麗だ!変な顔って思ってたのに、見る目が変わりそう・・かな?

    と、私がこんな遊んでる中、らいとまんは1人で今週のダイビングの
    準備を文句も言わずやってくれてます・・・・
    頑張らねば・・・でも遊び方やっぱりわからん(--;) 

Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@読谷さん・・・
あはは!そうだね!フニャフニャだもんね(^^)

あきこさんはいつも何か感じながら撮ってるもんね~・・っていうか、そう感じる!!そうか~妄想か~~  っていま考えたのは食べ物とか??私って・・(--;)

大瀬崎の海底には未知の「うみうし帝国」がある!?
うは~~やばい凄い妄想だ~~~潜らなきゃ~~(*^^*)
 2010.04.06 Tue 22:56 [ Edit ]
あきこ@読谷 [ URL ] #QSC0Ae1E
そうかな~ うみうしふぇちさんの写真、固くないけど。うみうしだから(笑)
あ、もっと妄想いっぱいしろってことじゃないですかぁ?(笑)
私みたいに.......(それは変態?)
撮りながら「このうみうし○○っぽい」とか考えているのを、絵にするのです。それだったら得意そう??
大瀬崎の海底には未知の「うみうし帝国」がきっとあるのです。
 2010.04.06 Tue 21:54 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あべさん・・・
う~~ん、どうでしょうか?多分後者から前者に移行できるようにステップアップしていけ!!ということか??
でも、本当に頭かたいんですよね~~(^^;)

>あべも先輩カメラ派ダイバーさんに同じこと言われてます・・・ 
そういうことを言ってくれる先輩が居るっていいですよね!うちは旦那なんで喧嘩(勝手に私がキレてるんですが・・)になったり・・ハイ・・素直に聞いて頑張ります ーー;
 2010.04.04 Sun 23:33 [ Edit ]
あべ URL ] #Y2kgqtPU
遊び心を持った写真を撮れってことでしょうか?
それとも単に遊べと???
いや~前者は難しい・・・
確かに遊び方がわかりません・・・
あべも先輩カメラ派ダイバーさんに同じこと言われてます・・・
 2010.04.04 Sun 17:29 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
なべさん・・・
お誕生日おめでとうございま・・・した・・・(^^;)
なんかウソつかれた??今年は何事も無くエープリールフールが過ぎました(^^)

遊びすぎれるのがうらやましい・・・(涙)
 2010.04.02 Fri 08:43 [ Edit ]
らいとまん  [ URL ] #-
『すべてのものに眼を開き、すべての音に耳を澄ます。
俺と海はひとつになる、心の中も海になる。
そうしたらーーー、

どう撮るか、どう写すかなんて、うみうしが教えてくれる。』
(バガボンド24巻より)

その心境には程遠い・・まだまだだね!ヒヒヒ。
 2010.03.31 Wed 22:58 [ Edit ]
らいとまん  [ URL ] #-
半被バス出!!なべさん。
 2010.03.31 Wed 22:48 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
なべさんもA型
さらに自分で付け加えるなら
明日はなべさんの誕生日でーーーーーーす
(なべさんは遊びすぎ・・・・かな?)
 2010.03.31 Wed 22:39 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/303-a0d25e0d
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
