Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


やるやるとは思ってましたが・・・

   いや~~やっぱりすごい!!やるやるとは思ってたけど、ここまでとは・・・
   Cerberilla tanna!!!まじっすか??クロブチメガネさん!!
  タンナ
   


    

       タンナ 縦
       口触手が異常に長いので完全にフレームアウトして何枚も、
       いや二桁以上もゴミ箱行きになってしまった貴重な写真達(涙)

       私の苦手な離れての撮影。浮遊物との戦い・・さらに、意外と良く
       撮れていた1枚には口触手の先のほうに、なんかの稚魚・・もう泣きたい

       しかし、本当に毎回毎回新しいウミウシを見つけてくれるウミウシガイド!
       あれ??違ったけか??(^^ゞ)
       早く夏が来て呪縛から解き放たれるといいね・・・(笑)




Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
クロブチメガネさん・・・
ぬお~~~(@@;)クロブチさんってA型????そうか~
同じだったんだ~~そうか~~~なんか意外・・・
でもクロブチさんは遊ぶよねぇぇぇぇ~~~

今回はあのまま終わったら、EX後会話無かった??(笑)
しかし、引きが強いねぇ まさかこんな子見つけるなんて・・
まだまだ呪縛の日々が続く・・・
 2010.04.07 Wed 16:51 [ Edit ]
クロブチメガネ [ URL ] #1.E5DkAA
A型・右利き・実はちょっとした潔癖症・ドが付くほどの変態…

な…まぁ…直ぐに天狗になってしまう…(笑)
どうしようも無いくらいにカスみたいなデートをしてしまった
クロブチメガネですm(__)m

いやいやいやいやいや!?!?
救いの手が、ウミウシが差し伸べられて良かったぁ…なぁ…

なんかの稚魚…(笑)よくフレームインしてきますよね(-_-;)
 2010.04.07 Wed 09:26 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@読谷さん・・・
あ・でもね、体長はカスミミノの大きいサイズぐらいなんですよ!
しかし、口触手の長さがものすごい!!他のCerberillaと比べても私が見た中ではダントツでしたよ!う~~んカッコイイ!でも、ちょっと虫っぽかった・・・・(^^;)

ほほほのほ~~~何十枚も撮りました(苦笑)しかも見つけてくれて興奮して目の前に居るのにロストして、クロブチ君に再度教えてもらいました・・・は、は、は・・・
 2010.04.07 Wed 08:05 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
kazuさん・・・
以前ウミウシ図鑑.comに載ってるのをみて『すっご~~い!!こんなのみたいけど見れないだろうな~』って思ってました。
まさか見つけてくれるとは・・・
口触手の長さったら・・・もうハンパないですよ!!
 2010.04.06 Tue 21:48 [ Edit ]
あきこ@読谷 [ URL ] #QSC0Ae1E
でかいし、すごいし、他のどこでもあまり見たことがない!
大瀬のレア種はほんとうに底なしですね!
そしてきっちり仕事をするうみうしふぇちさん(笑)
私だったら興奮で手が震えてピンボケかも~~
 2010.04.06 Tue 21:48 [ Edit ]
kazu [ URL ] #2Q1Nccu2
うぉー、すごい。
これも見たいです。
口触手長いですね。
 2010.04.05 Mon 01:13 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/304-192a298b
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
