Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


新登場『Z君』

またしても素敵な出会いをさせていただきましたm(--)m
新登場の『Z君』あ・・これは私が勝手につけました^^ゞ どうもありがとう!!
大瀬館の人々ならすぐ分かるね・・
ホクヨウウミウシsp
ホクヨウウミウシの仲間 12mm位??

トラパニアとか、ホクヨウウミウシの仲間とか、今シーズンは本当レアものが凄い!!
今回も3種類の初ウミウシを見ることが出来ました。

4月4日は大瀬祭りだったので、午前中潜水禁止の為に土曜日帰りの予定が、
気が付くと日曜日の午後も潜っていた・・でもおかげでこの子を見ることが出来た!!
なんだかついてるな~~~
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
アラックさん・・・
お!インターネトは見たんですね?私は未だに見てません^^;

こんな可愛い子達は他力本願!!なかなか自力で見つけられてないんですよね~~(--;)

アラックさんと思われる方とすれ違ったのは丘の上だったのでドライとかフィンとか分からなかったです!残念・・・今度は気をつけま~~す(^0^)/
 2010.04.09 Fri 09:35 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
アラックです。
土曜日は、大きなインターネットウミウシは
見ましたよ!!!
も、こういう可愛い子は見ていません??

そう!
4月3日の午前中は、門下へ入っていましたよ。
風で波が出そうなのでハウジングは一つにしていました。
イノンのリングライトをつけたネクサスハウジングを
持っていました。
青と黒のドライスーツで、黄色のラバーフィンが
アラックです。
バグース! 2010.04.08 Thu 20:30 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
kazuさん・・・
そうなんです!大瀬崎もすごいんですよ~~(^0^)/

なんと、今は自宅に器材あるんですか??それはもう大瀬に来なくっちゃ!!来ちゃいましょ!来ちゃって下さい!!
 2010.04.07 Wed 08:08 [ Edit ]
kazu [ URL ] #2Q1Nccu2
きれい!!
これも、見たい!!
なんか大瀬崎、すごいことになっていますね。
行っちゃおうかな、器材は自宅にあるし。
 2010.04.07 Wed 04:56 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/305-ee647cd8
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
