Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


ずっと見たかった・・・

見たいウミウシの中でいつかは見れる気がするウミウシと、見たいんだけど運だから多分私は見れないんじゃないか、と思うウミウシがいます。
この子は後者の方!だから見れたときの喜びはでっかいのだ!
pannda.jpg

パンダツノザヤウミウシです
こちらは初の座間味でのナイトダイビングでもう上がる間際にコイボの隣にいたのを偶然見つけました。コイボちゃんありがと~!!
大興奮で発狂しちゃいました。ガイドさん(このナイトダイビングのみティーダさん)もちょっとひいてました・・・だってうれしかったんだもん
こんなに見たくて見たくてしょうがなかったウミウシに出会えたのに全く良い構図もピントまであやしい写真しか撮れない自分・・は~切なくなりますしかし、出会えた事だけでも凄いって思うんで幸せです
Comment
うみうしふぇち URL ] #-
さっそく遊びに来てくれたんですね!ありがとうございます!まさにホルスタインですよね!
ウミウシの中に『モウサンウミウシ』って言うのもいるんですよ!3年ほど前に座間味でみたんですが、その大事な記録の入ったCDをうちのアホ犬が噛んでボロボロにしてしまいもう記録ないんですよ~~v-12機会があったら検索してみてくださいね!
また遊びにいきま~す
央さんこんにちは 2007.10.02 Tue 08:43 [ Edit ]
URL ] #SxX9jEmk
パンだって言うかホルスタインにも見えますねぇ!
ユニークなウミウシですね~!
 2007.10.01 Mon 23:28 [ Edit ]
のり [ URL ] #-
v-399えっえっ?7月から毎日のように・・・すっごいね~
ごめんね!せっかく作ってくれた焼き物まだ手元になっくって・・・私たちも次は9月になっちゃいそうですv-356
そうそう、ヤマト骨折しました
や~!なべさん! 2007.08.19 Sun 00:17 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
ハロー ご無沙汰です。
パンダ俺も見たいウミウシです。
可愛く撮るの難しそうだね。
きっと、、いや絶対フイルムカメラだとあっとうゆまになくなるね。
7月から毎日のように陶芸に通っています。
写真の額を作っています
けどなかなか難しいv-292
まぁーー9月に大瀬でv-290
暑い暑い 2007.08.16 Thu 22:06 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/31-8491908d
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
