Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


撮り直し

テントウ
はごろものシュウさんが『まだいるね~~お天道様~^^』と声をかけてくれました。
前回もうちょっと・・・な感じだったのでもう1回逢いに行って来ました。

このごろ気になるウミウシが出てきました。いままであんまり興味なかったマツカサウミウシ科
の仲間達。ウミウシって面白い。それぞれの種類に『味』がある。
そのうちイボウミウシも・・・いや~~~そこは無いかな~~(^^;)
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@読谷さん・・・
そうポンポン出てくるところが凄いね^^;
っていうか、スミゾメキヌハダウミウシを普通に見たい。
それにヤシャハゼ見たことないし・・・凄く贅沢なコラボ!

引くのって勇気いる!!でもテントウちっこいから頑張ってもこの程度よ^^;そういえば、あきこさんテレコンつけるんですっけ??
 2010.04.16 Fri 21:17 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
クロブチメガネさん・・・
うん!確かに!カイカムリはチョット可愛い^^
甲殻類もクロブチメガネさんの影響で面白いな!って思うようになったよ!
多分魚よりかずっと好き(^^)v特にちびチャンは最高!!
 2010.04.16 Fri 21:12 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
かわちゃん・・・
お帰りなさい!充実の沖縄ツアーだったようですね!!

イボウミウシの味か~~~私にはまだたどり着けそうにありません^^;
見分けるのも確かに難しそうですね。
ア・アメフラシ・・・も、無理ーー;
 2010.04.16 Fri 21:09 [ Edit ]
あきこ@読谷 [ URL ] #QSC0Ae1E
味のあるウミウシ?
クロヘリアメフラシのおっさんのような目とか?
タツナミガイをかわいらしく撮るとか?
スミゾメキヌハダウミウシがヤシャハゼに乗るか試してみるとか?
あ、それは変態ですか??(笑)
テントウウミウシは何度でも納得行くまで撮り直したいよなコですよね~ このちょっと引き気味がすてき!
引くって勇気いりますよね.....
 2010.04.15 Thu 22:18 [ Edit ]
クロブチメガネ [ URL ] #1.E5DkAA
カイカムリも味がありますよ…
いややっぱりトウヨウホモラも♪

その内甲殻類の幼生にまで!?!?!?
 2010.04.15 Thu 10:24 [ Edit ]
かわちゃん URL ] #iKXZDJjw
イボウミウシも味がありますよー
見分けるのは困難だけど結構好きです
THEアメフラシも大好き♪
ええ~ 2010.04.15 Thu 09:06 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/310-9ef5591e
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
