Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


明日からGW

我が家は明日からがGWです。久々の大瀬3日間ダイビング!
明日の1時30分出発・・・もちろん真夜中。あと3時間30分・・
実は出来るかどうか?というより出来たら奇跡的ではありますがHPを作りたいな~
と思い始めて、やっとデーターを整理しはじめました。
まずは分類から!・・とここですでにめげそうですがYさんにも作ろう!!といい刺激を
与えてもらったのでチョットがんばってます。なのでブログ更新さぼってます^^;

と言うことで前回の初めてちゃんをまとめて・・・
はつ
柵下で見れた大型のミノウミウシ  あ!これ2個体固まってます!

はつ2
柵下で見つけた、このこなんでしょうか???

はつ3
一本松と大川下の間を移動中に流れて来ました フジタウミウシ属の1種ですね~~

さ~いよいよ楽しみにしていた3日連続のナイトも待ってるし・・・うししししし~~~~
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
kazuさん・・・
今回のGWはなかなかウミウシ見つからず・・・
そして、HPも進まず・・・・前途多難です^^;

ナイトは結局中日はお休みしちゃいました!
でも初めて4人でナイトして面白かったですよ!
人数多いのは苦手なんですが、皆さんメッチャスマートな
方々だったので全然感じませんでした。
でもダイビングのペースはウミウシペースだったので1人は
もうコリゴリだ・・・・と言ってました^^;
 2010.05.05 Wed 21:02 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
K's Dive&Photoさん・・・
こんばんは!!八丈島にクチナシ出たんですね!
私は今シーズンはまだ見れていません!うらやましいな~~
海の変化は何となく感じますね。今年はホクヨウウミウシの仲間が色々と見れたり・・・嬉しいようなやっぱり心配なような・・

GWはどちらでお過ごしかな???
 2010.05.05 Wed 20:58 [ Edit ]
kazu [ URL ] #2Q1Nccu2
ホームページも今回の大瀬崎行きも
すご~く楽しみにしています!!
3日連続のナイト、うらやましい!!
何が出てきますかね?
楽しみ!! 2010.05.01 Sat 17:03 [ Edit ]
K's Dive&Photo URL ] #-
白い色がくっきり鮮やかなミノウミウシ、きれいですね!
QWは大瀬崎三昧でうらやましい、、、
そういえば八丈には初のツノザヤ系が出ました。
海が変わってきたのでしょうか?
 2010.05.01 Sat 00:10 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/314-020f93ed
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
