Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


出来そうに無い(--;)

ミノウミウシ
『も~~~無理です~~~』 うみうしふぇちの叫び

HPを作る!!なんてこの機械オンチに簡単に言えるセリフじゃなかった・・
お願い!!誰かつくってくれ~~~~なんて一人でわめいてます・・・


前回のナイトで再会できたタヌキミノウミウシ(名前はうそですよ^^;)
タヌキ
もう見れないかと思っていたら普段行かないところで見れました。
よくウミウシいるとは聞いてたんですが、この子にまた会えるなら
今週末も行きたいな~~~(^^)

ちょっとHP作り休憩
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
とんかちさん・・・
そうですよね!できますよね!きっと・・・(--;)

日曜日は声をかけてくれて有難うございました!
黒潮の屋久島からお味噌汁の大瀬崎凄いギャップ・・
それ以上に夕方の透明度はものすごいギャプでしたね(^^;)
 2010.05.18 Tue 09:32 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
matsukawaさん・・・
励ましのコメントありがとうございます。で・でもですね・・・
あのログブックはらいとまんが全て制作しております。んでもってブログ・HPはうみうしふぇちでございます。ということで、面白いものは到底出来ないかと・・・でも精一杯がんばります。

matsukawaさんのHPか~~~それこそ楽しみです(^^)
お互いにがんばりましょうね~~~(^0^)/
 2010.05.18 Tue 09:29 [ Edit ]
とんかち URL ] #9rjWiv8.
きっと出来ます!
なんか、そんな気がします。

楽しみだな~ ^^
 2010.05.15 Sat 20:42 [ Edit ]
matsukawa [ URL ] #4R5.xbJk
HP、楽しみにしていますヨ。
あの以前見せてもらったLOGブックを思うと、HPも素敵なのを想像してしまいます。

実は僕も今せっせとHPを作っている最中です。
BLOGだと気分で書いてUPしてしまって内容がブレまくるので…(苦笑)。

でも、やっぱり時間がかかりそうです。シンドイ作業ですね。ギブアップ寸前ですヨ。
僕も、 2010.05.14 Fri 23:41 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
ashu_namyさん・・・
あ~~その欲張らない!!って言う感じわかります。なんとかシンプルに見やすくと思ってるんですが、あれもこれも・・となりそうになります^^;

え~~っと・・・ホームページビルダー買ってやってみてるんですが・・(汗)ashu_namyさんもHPはホームページビルダーで作ったんですか??
無理せずがんばります(--;)
 2010.05.14 Fri 08:33 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あべさん・・・
なんかですね~~自分で何をいつ撮ったか分かるようにしたいな~~って思って、作ろうかな!と決めたんですが・・・
『はじめて見た~~!!』と思っていても以前撮った写真の中に入っていたり、全然違う名前付いていたり。それを何とかしたい!と思ったんです。

う~~こっそりウミウシさん見に来てたのか・・・
柱の影で笑ってるんでしょうか・・(^^;)
 2010.05.14 Fri 08:29 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
Rayさん・・・
ブログで作る???え~~っといきなりそこからわからんですーー;

そうそう膨大な数になりますよね~。う~~んどうしよう・・
すでにデータを整理している途中で頭楯目のフォルダーが開かなくなってました。なきそうです(xx)

心強いコメントありがとうございます。なにかあったら宜しくお願いします。(何があるのかもまだわかりません・・・アハ)
 2010.05.14 Fri 08:24 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
なべさん・・・
う・・・いいもんいいもん(泣)

なべさんもつくれば~~~(^^)
 2010.05.14 Fri 08:20 [ Edit ]
ashu_namy URL ] #0xDUJ9h6
コツはですね、欲張らないことです(^^)
(欲張ってページを増やして、1度挫折した経験アリ^^;)

最初は全部タグ打ちで作ってましたが、ホームページビルダー
にしてからずいぶんラクになりました。
私でも作れたんですから、きっとできますって!

あ、でも無理しないでくださいね(^^)
 2010.05.13 Thu 19:39 [ Edit ]
あべ URL ] #Y2kgqtPU
なんかBLOGのほうが手軽でいいけどな~
昔、作って更新してたけど、今はすっかり放置状態・・・
1枚目の写真、うみうしふぇちさんの進行状況をこっそり
確かめにきてるみたいですよ
 2010.05.13 Thu 19:27 [ Edit ]
Ray [ URL ] #/e9Qqwxs
お久しぶりデス。

ブログで作っちゃうのもテなんですけどねー。。
自分用のウミウシ図鑑を、ブログで作ったんですけどね…作ったんですけど、更新めんどくさくなってつぶしてしまいましたw
膨大な数になると踏んで、1枚1枚の手動更新は非常にめんどうだと思ってブログにしたんですけどね…。


ワタシ自身はかなりの役立たずですが、制作方面に詳しい同僚もいるので、ちょっとしたことならご協力ができるかも??
 2010.05.13 Thu 17:59 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
なべさまに任せなさい


なんて口が裂けても言いませんから
うみうしふぇちさん頑張って完成して下さい。
 2010.05.13 Thu 04:48 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/318-fbfeeae4
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
