Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


撃沈

はい!そうです!!フォトコン今年も撃沈
と言うことで来年に向けて頑張ります(苦笑)
ガーベラブログ
なんだか、大瀬崎は黒潮がぶつかったらしく、めっちゃ青!!かったです。
え??青くない??ですよね~~~~  まっ、その辺はらいとまんに任せて・・・

ヨツマタミノウミウシ
ヨツマタミノウミウシ産卵!!こういう卵魂だったんですねぇ。

今回も初ウミウシ5種。うち黒潮の影響を受けたものが3つ!すごいぞ!!黒潮!!

だが、ドライスーツ夫婦にはあまりにも過酷な陸上・・・汗だくです・・・もう少しで夏休みだな、こりゃ~
その分らいとまんは1年に1度のデジ一期間!!アオリに夢中になる季節がやってきます。
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
とんかちさん・・・・
うわさのとんかちさんだ~~(笑)ごめんなさいね!勘違いしちゃって(^^ゞ)

私の目印になりつつあるオブジェ。悪い事はできませんな~~(--;)  らいとまんも水中でそこを探すっていってました(笑)

フォトコンはやっぱり我が道を行く!!がいいですよね。どちらにしても人に合わせるような技なんか持ってないし(^^;)
 2010.06.11 Fri 09:13 [ Edit ]
とんかち URL ] #9rjWiv8.
どーもです。遅くなりました。とんかちです。(笑)
青い海の中、うみうしふぇちさんのカメラについているオブジェがかなり遠くから見えましたよ~ オイラは久々の青い海の中、ずっとフワフワ浮かんでました。フォトコンは、やっぱり我が道、自分の世界を歩んでゆけばいいんだと思います。 ^^:
 2010.06.10 Thu 21:06 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
ittiさん・・・
あ~~~!!ごめんなさい(xx)
日曜日にとんかちさんと外海であって『綺麗ですね~~』って話してたもんだから、てっきりとんかちさんだと・・・すいません(^^;)

あ!ittiさんは泊りでしたか??またすれ違ってたかな??黒潮凄かったですね~  ウミウシいなくなるかと思ったら結構面白いウミウシに出会えて意外でした(^^)ittiさんはいかがでしたか?
 2010.06.09 Wed 22:57 [ Edit ]
itti [ URL ] #18Rmrdzg
あ~~

一人目の書き込み 自分です。

すっかり乾ききってまして、ご無沙汰してました。

 2010.06.09 Wed 21:52 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
クロブチメガネさん・・・
あ・・・・どうも実行委員長殿!!お疲れ様でしたm(--)m
いや~~~見事にテンパッテましたね~~~声をかけちゃいけないオーラが出まくってましたよ(^^;)

でもお天気も良くって黒潮もぶつかってみんな丘も海も最高でいいダイバーズディになったんじゃない??良かったね~~(^^)

誰かさんがかまってくれなかったので頑張って探してみました(笑)

甲殻類はいいからまたすんげ~~~~の見つけてね(*^^*)
 2010.06.08 Tue 21:43 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
Juliaさん・・・
あれ??今回お会いできませんでしたね。JONNYさんが大瀬館の前を通過するのは見たんですが・・・

審査員が変わると確かに難しいですよね。傾向と対策っていうのをらいとまんは良く考えてますが、もう私はそういったこと考えずに好きなウミウシ写真を出すのみです!!あ・・・Juliaさんの2枚の写真、私すぐ見つけましたよ!インパクト抜群ですね!お互いに好きな写真でいつかは入賞できるといいですね!!

らいとまん、なんだかTVとかバケツとか箒とかやばいものとか・・・いろいろ汗だくになって拾って帰ってきたようです。そして大瀬館に着いた頃に私は湾内から上がってきました(^^)
で・・・労働の証のお茶を勝手に開けて飲んで怒られた・・・
 2010.06.08 Tue 21:39 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
お一人目の書き込み者さま・・・

湾内のあんなブルーは初めてでした(^^)/凄いですね~~黒潮って・・海って・・・

ガーベラもうちょっと粘りたかったんですが、毎度のことながら次が気になってのめり込めませんでした・・・あ~~進歩しないです(^^;)
 2010.06.08 Tue 21:30 [ Edit ]
クロブチメガネ [ URL ] #1.E5DkAA
へぇ……

私が大瀬を走りまわっている間に新発見を5種ですか…(ー_ー)!!

へぇ…

私が頑張っている時に…(-_-)zzz

へぇ…

ヨツマタなんてきいたこと無いっす!負けじと探さねば(>_<)
甲殻類を♪

 2010.06.08 Tue 18:51 [ Edit ]
Julia URL ] #kyBjvhlc
いろんな意味でがっくりです・・・

審査員が違うと難しいですね・・
審査員の大瀬のイメージと、大瀬のこんな珍しいシーンをと思うギャップ応募する側の気持ちと・・

JULIAはウミケムシとサワラビガイだから、悔いはないですけどねー。

ライトマンさんたくさんゴミ拾ってましたね。
JULIAも日頃の大瀬への感謝の気持ちで家の掃除より真剣に拾いましたよ・・
柵越えて・・笑
ビンゴの時間までは待てずに帰っちゃいましたけど・・

↑とんかちさんらしき方のコメント・・
JULIAも同様のこと人様のブログで多々してます・・笑
フォトコン 2010.06.08 Tue 12:45 [ Edit ]
らいとまん  [ URL ] #-
尋ね人

最初のコメント「うみうしふぇち」とありますが、
本人に覚えがありません。
どなたですかね?
間違えたんじゃないかと思うんですが、

もしかして、とんかちさん?
 2010.06.08 Tue 07:00 [ Edit ]
らいとまん  [ URL ] #-
えっ、フォトコン???

そんなのあったの???????
 2010.06.08 Tue 05:58 [ Edit ]
[ URL ] #wOnZfOSg
大瀬 湾内でも青かったですね~
びっくりしました。

上の写真好みです。

 2010.06.07 Mon 23:46 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/325-1fa5526f
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
