Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


大瀬に行く前に・・・

あ・明日も大瀬だ!!ここで更新せねば忘れてまう・・・

マツカサウミウシsp
マツカサウミウシ属の1種  門下

いつも見させていただいているizuzukiさんのHPを参考にして探してみたらいました!!
前回も探したんですが見つからず、なぜか今回のダイビングでは高確率で着いていました。
いまがトップシーズンかな??まだしばらくは見れそうな気がしますね。

マツカサウミウシsp2
マツカサウミウシ属の1種 湾内

こちらは分からなくっていつもお世話になっている小野にぃにぃに教えていただきました。オキナワマツカサとも違うらしいです。

ホリミノウミウシ科の1種
ホリミノウミウシ属の1種? 湾内・門下
ちっちゃかった~~~もう限界(--;)

黒潮離れちゃったみたいだけど、ウミウシどうでしょう??



Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
KOIさん・・・
あ~~~(@@;)私しょっちゅうでぶちんさんのブログみながらKOIさんのブログ見てたんですっかり知り合いのようなコメント入れちゃいました(^^;)改めて・・・はじめましてm(--)mこれをきっかけに書き込みさせていただきますね!!ホント失礼致しました(--;)

マツカサさん、当分見れると思うので産卵もしてますし、ぜひ覗きにいってくださいね(^^)
 2010.06.15 Tue 08:41 [ Edit ]
KOI [ URL ] #0TtKbkgw
こんにちは、はじめてお邪魔します。

マツカサウミウシ属の1種(門下)いいですねぇ。
近いうちに見に行かないと・・・
コメントありがとうございました 2010.06.15 Tue 06:25 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
かわちゃん・・・・

ベリジャーいたんでしょうか??見えないって~~~(xx)

今回は本当ウミウシ見えんかった~~~!!
おもしろいウミウシをどうもありがとうございましたm(--)m
 2010.06.14 Mon 08:02 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
でぶちんさん・・・

マツカサにこんなに綺麗な子が居るなんて、
私も今年初めて見れて感動しました(*^^*)

フォトコン・・・あ~~~~(泣)
 2010.06.14 Mon 08:00 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
Juliaさん・・・

ホント、ダラダラしてたらログが滞ってしまう・・毎回楽しませてくれる凄い海ですよね。
丘も楽しいし(^^)♪
 2010.06.14 Mon 07:59 [ Edit ]
かわちゃん [ URL ] #iKXZDJjw
ベリジャーがいっぱいやってきたはずーーーー
きっと 2010.06.11 Fri 17:41 [ Edit ]
でぶちん [ URL ] #-
マツカサウミウシsp
ずいぶん綺麗な色合いのもいるのですね!

来年のフォトコンに向けての第一歩。
頑張ってください!!(笑)
 2010.06.11 Fri 13:32 [ Edit ]
Julia URL ] #kyBjvhlc
>あ・明日も大瀬だ!!ここで更新せねば忘れてまう・・・

うはは
毎週通っていてもネタつきない大瀬・・
1週間でまとめないとですよね!

この言葉にとても親近感
笑ってしまいました・・ 2010.06.11 Fri 12:36 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/327-b5b356b3
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
