Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


写真が無い・・・

今回のバディはらいとまんでもクロブチメガネさんでもなくYさん!!

ウミウシオンリーのガッツリロングダイビング!!が・・・・

う・うみうしいないです(--;)ゴメンナサイ・・・

UPする写真も無く・・・・

アラリ
Yさんが先端で見つけてくれたアラリさん。ピン甘ですが(^^;)

もうそろそろ普通種をガチッと撮り直すシーズンかな?でも色気が出て

新しい子を追い求めてしまう。相変わらずのどっちつかず(--;)

Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あべさん・・・
そうなんです(^^;)もう夏休みに入ってしまいました。
本当はもう一回行ってから夏休みに入る予定でしたが、先週の土曜日が予報では大雨で、キャンセルしてしまったのでそのまま私だけ夏休みに突入していまいました。今年はまだウミウシ面白いのが出そうな感じだったので後ろ髪引かれる思いですが、ドライスーツも修理にだしちゃいました(^^)
7・8月は1回ぐらいは海に行くかもしれませんがらいとまんだけ大瀬通いになります。
あべさんもおなじなんですね~ 早く冬が来ないかな~~(笑)
 2010.06.21 Mon 22:09 [ Edit ]
あべ URL ] #Y2kgqtPU
うみうしふぇちさん的にはそろそろオフシーズンなのでしょうか?
やっぱそんな時は普通種を普通じゃない感じに撮るとか(笑)
海水浴客が出始めたら、オフシーズンに入ります、あべは・・・
 2010.06.20 Sun 11:22 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・
わ~~~pyontaroさんだ~~(^^)どうも~~~!

pyontaroさんの潜ってる海ではオセザキリュウグウとか普通なんでしょ??でもシロとかアオとかツノザヤ系とかいないんだ~~
今外海は巨大なシロウミウシとかアオなんかはゴロゴロいますよ~~
外海の32mでイソギンチャクと一緒にアオがいてすっごく綺麗だったんですが、さすがに頑張れなかった(^^;)あそこで釘付けにされたらヤバイもんね~(怖)

普通種綺麗に撮れるよう頑張りま~~す(^^)/
 2010.06.18 Fri 16:55 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
うみももさん・・・
どうも!こんにちは!!
そうですか~ウミウシ完売ですか~(笑)
大瀬崎はここ最近が厳しくなってきた感じですがちょっと前まではまだまだいけそうな感じだったんですがね~~(泣)
でも黒潮に乗っておもしろいウミウシが登場したりとまだ頑張ってくれてもいます。

キンセンいっぱい居るんだ~~今年は見れたけど大瀬崎ではかなりのレア物・・・所変われば!ですね~

伊豆の夏ならでは・・・う・う~~ん(汗)なんだろ??
 2010.06.18 Fri 16:48 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@読谷さん・・・
私の珍しいもの好きは治りません(^^;)初めて見れた子に対するトキメキ感は何者にも代えがたい・・・
普通種も綺麗な所に居てくれればかなり燃えちゃいますよ!!
でも『撮っておこうかな~』程度にしか撮影しない事がほとんどで、そんな写真はやっぱりダメダメです(--;)

でもさすがにウミウシ居なくなると集中出来そうなんで・・
といいつつ探してそうですがね~~~(笑)
 2010.06.18 Fri 16:40 [ Edit ]
pyontaro [ URL ] #LRo3NfcI
きっと大瀬崎では普通種でも、他の海ではレアだったりするかも^^!!
大瀬をはなれてとても実感!
なんてったて、この冬青海島ではアオもシロもツノザヤ系もまったく見てませんから^^ヾ
どんどんうみうしふぇちさん目線の大瀬の普通種写真のっけてください~!
 2010.06.18 Fri 12:07 [ Edit ]
うみもも [ URL ] #z8Ev11P6
こんばんは。

私もウミウシ写真完売です。

瀬戸内は4月末でウミウシ終了な雰囲気で、あまりに寂しくて5月は日本海のダンゴウオに浮気して過ごしました。

土曜日潜った方は普通種しか見れなかったらしく、シーズン終了みたいです。

小豆とキンセンは嫌というほど見れてるみたいですけどね。


伊豆は夏ならでは!なウミウシっていますか?
同じく! 2010.06.15 Tue 23:20 [ Edit ]
あきこ@読谷 [ URL ] #QSC0Ae1E
そうなんですか?これまではレア種や初物を探して撮るシーズン、バクハツが終われば普通種をがっつり撮り直すんですね~
でも上のアラリもいい背景ですね~~
緑の草原にピンクが映えますね!
私はいつもフツウ種がっつりのみですー(笑)
 2010.06.15 Tue 18:55 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/328-72aac626
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
