Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



ケンカ

いか
大瀬のガイド達のレベルは高い!大瀬の海が先か?、ハイアマチュアなゲスト達が先か?カリスマガイド達が先なのか?

各サービスのガイド達は大瀬の繁栄をお互い望みながらも、内に秘めた強烈な自尊心とライバル意識を持ち、時にはプロ顔負けのゲスト達からハッパを掛けられながら日々成長している。

フォトコンの翌週、いつものように大瀬にいるとHマリンサービスのI原さん(そのままですな・・)に声を掛けられた。
「あの写真、よかった!」と。聞くと本命と考えていたその写真じゃなくて、もう一枚の「あの」写真。

大瀬のガイド賞を誇りに思います。そしてI原さんありがとさんでした。
Comment
らいとまん  [ URL ] #-
やった、ニッポン勝った!
やった、やった、やった、やった、やった、やった
うれしー、おめでとうー!!
 2010.06.25 Fri 05:21 [ Edit ]
らいとまん  [ URL ] #-
Juliaさん、コメントありがとうございます。

ご指摘の通り。出品した作品は大幅なトリミングもしています。
ちょっと遊んでみました。

日本-デンマーク、2-0、ニッポンリード!
頑張れニッポン!ニッポン!ニッポン!
 2010.06.25 Fri 04:41 [ Edit ]
Julia URL ] #kyBjvhlc
確か。。私の記憶違いでなければですが・・
写真が白黒だったような気がしたのですが・・

違ったらすみません・・
あれ? 2010.06.24 Thu 23:14 [ Edit ]
らいとまん  [ URL ] #-
クロブチ☆君、コメントありがとう。

ワイドのアオリイカ、もったいぶってないで早くノッケロヨ!

早く、早く!!
 2010.06.24 Thu 20:38 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/330-327bd185
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
