Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


愛のビーム???

海にいけない週末が続く・・・・
たまには私の大好きな家具屋さんに行こうか!と言う話がでてついでに深大寺も行こうか!
と初の深大寺ツアーが始まった

もちろんメインは花々ですが、この日1番のヒットはこの情事でした(^^;)
ビーム3
あ!!私好み

ビーム
おもむろに進行方向に回り込み動きを止めると・・・

ビーム2
愛のビーム攻撃が炸裂!!
写真では分かりづらいかと思いますが、指先をブルブルブル!!と震えさせてまさに
ビームを送っているかのような動き。これを10分ほど繰り返して、逃げ回られているうちに
相手を間違えて追いかけてしまい、その後ほかのカメには一切この行動を見せませんでした。
ある意味一途なカメさんでした。

この行動ってなんでしょうかね??

おかげで本当に笑わせてもらって、メッチャ楽しかったです
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
アラックさん・・・
こんばんは!!アラックさんの走っていける距離って、
どのくらいなんでしょうか???私だったら自転車でも無理な気がします・・・
いや、きっと無理なんだろうな~~(--;)

暑いから気をつけてくださいね~~~(^^)
 2010.07.27 Tue 21:01 [ Edit ]
アラック URL ] #mQop/nM.
アラックです。
深大寺ですね、実家からも職場からも
走っていけます。
明日行ってみようかな!
行こう 2010.07.25 Sun 05:05 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
みぎまきさん・・・

このビ~~ムを何度も何度も繰り返していて、その振るわせた指先が超面白かった(^^)お相手を見失わなかったら、もっと釘付けになってたよ(笑)
このお相手の亀にしかしないところがまたにくい!!

また見に行く事間違い無し!!です(^^)

でも・・・確かにこんなに一途なのに間違えて付いて行っちゃたのが残念でした(--;)
 2010.07.14 Wed 23:10 [ Edit ]
みぎまき [ URL ] #J8qoAJgQ
かわいい!!
カメさんの動きが、どういった意味かわかりませんが
愛のビームだったのでしょう。
いや、この先はダメ~。かな?
昨日の浮気許して~かな?

相手を間違える??なんてこと!!


 2010.07.13 Tue 06:21 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/334-50fc0512
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
