Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活



あと半月・・・

7月の中旬から恐ろしいくらい忙しかったが、なんとか切り抜けました(^^;)

お盆までのあと半月、ここを抜ければ夏休みも終われそう・・・・

今朝のニュースで暑さのピークは今週と言ってましたが本当かな??

信じたい(--;)

花

深大寺で癒されたのも随分と前の気がします。
もう一回行きたいな~~。でもいま元気に咲いてる花ってなんだろう??

はな2

あ~~~~~~~海水に浸かりたい・・・・・・・
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
でぶちんさん・・・
そうですね~ ウミウシダイビング復活は9月ですねぇぇ

今までで1番海に行かなかった期間じゃないかな?
1本目はドキドキしそうです(^^;)
 2010.08.16 Mon 21:17 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
海と星さん・・・
本当暑いですね~ 一時猛暑日からはもう脱出できたのかと思ってたんですが、まだまだ暑い日が続きそうですね(^^;)

お互いに早く海水に浸からねば、お皿乾いちゃいますね(--;)
 2010.08.16 Mon 21:15 [ Edit ]
でぶちん [ URL ] #-
お盆明けには、ウミウシダイビングの復活ですか???
 2010.08.16 Mon 14:59 [ Edit ]
海と星 URL ] #K6YXOpy2
今日本当に暑い<(`^´)>
湿度も非常に高い!
こんな時こそ海ですね!
来月にまた行けるといいのですが(^_^;)
 2010.08.15 Sun 17:51 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
pyontaroさん・・・

深大寺と言えばpyontaroさんと自転車をすぐに思い出しちゃいます(^^)あの頃は私まだ深大寺デビューしてなかったな~~

暑い日の昼間に飲むビールはたまりませんよね~
我が家は車なので深大寺では飲めないけど(泣)

ウミウシ・・・・私たちが海に行けた頃にはいなくなってそうな気がしませんか?(--;)
 2010.08.07 Sat 21:16 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
鍵コメさん・・・

メッセージありがとうございました(^^)/
私も今は鍵コメさん同様に結婚して姓がかわってるんですよ!

これからもあたたかく見守って下さいね(^^)/
 2010.08.07 Sat 21:12 [ Edit ]
pyontaro [ URL ] #LRo3NfcI
こっちも息苦しいくらいに暑い~!
こんな日に深大寺そばでビールをクイッといきたいですね~!

大瀬もこの暑さでもまだまだウミウシ賑やかそうですね~!
青海島でもいまウミウシ大賑わいだそうです。

ああ、私も早く海水にドッポンズリズリと浸かりたいです~^^!
 2010.08.05 Thu 16:28 [ Edit ]
[  ] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2010.08.05 Thu 09:38 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
なべさん・・・

や~~~(^0^)/なべさん久しぶり~~~

どうやら一緒にナイト出来るのはまだ先なようだね(--;)
あせらず陶芸がんばってね(^^)

そうか~~ひまわりか~~!!青空の下で撮りたいね!
 2010.08.03 Tue 21:32 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
黒縁眼鏡さん・・・
マジで?マジで?マジで~~~~~???
やめてってば~~~(xx)

あ!!ちなみにこの写真を撮ったところは暑いっす!!

2人で黒縁眼鏡さんの撮影ポーズ真似しながら笑い合って撮影してたんよ!(^^)
私が行くころにはまたスッゴイのみつけてくれるんだろ~~な~~
 2010.08.03 Tue 21:30 [ Edit ]
黒縁眼鏡 [ URL ] #1.E5DkAA
らいとまんさん…

何気に最近元気になってきたみたいで(>_<)
昨日は結構な数きてたみたいですが透明度が…

写真は厳しいでっす…
 2010.08.03 Tue 10:12 [ Edit ]
らいとまん  [ URL ] #-
黒縁眼鏡さん、

アオリはどーした・・・・?
 2010.08.02 Mon 21:24 [ Edit ]
なべさん [ URL ] #-
名前入れ忘れた
なべさんです
 2010.08.02 Mon 12:03 [ Edit ]
[ URL ] #-
暑い中ご苦労様です。

ひまわり
暑いか
 2010.08.02 Mon 11:59 [ Edit ]
黒縁眼鏡 [ URL ] #1.E5DkAA
あんなウミウシやこんなウミウシまで
グシシシ…

あぁ…こんな大瀬は楽しいのに…

そんな涼しいとこに行っちゃって(-_-;)

花の写真も実に興味深い(>_<)
 2010.08.02 Mon 10:27 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/336-5b59da28
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
