Home  |  All  |  Log in  |  RSS

うみうしふぇち

ダイビング・テニス・食事・雑貨~~ とにかく何でもありのきままな日記~~ 夫婦と2匹の愛犬(かんなとヤマト)の生活

スポンサーサイト


いよいよ復活!

今週末2ヶ月半振りのダイビング。
長かった・・・こんなに潜らなかったのは初めてじゃないかな?
アオリイカも不発のようで(透明度も悪かったみたい・・)らいとまんも
珍しく一緒に夏休みしちゃいました。

今週末は仲良くなったお友達とのお別れパーテイもあり、お仲間達も集まりそう。
水中だけでなく丘も楽しみです(^^)

ユビワミノウミウシ産卵 

もうこの子のシーズンではないと思いますが・・・

新しい子を更新できるといいな~~~
Comment
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
アラックさん・・・・
あ~~~ゴメンナサイ!!きっとあの言葉かな??

迷惑メール沢山入ってきたので、その時にいろいろと禁止用語にしちゃって・・・・すいませんでしたm(--)m

ばっちり復活してまいりました(^^)/
 2010.09.06 Mon 08:02 [ Edit ]
アラック [ URL ] #mQop/nM.
アラックです。
復活おめでとう出来ません。
投降禁止用語で送れないんです???????????????
出来ません。 2010.09.04 Sat 08:18 [ Edit ]
うみうしふぇち  [ URL ] #.zxHueVw
あきこ@読谷さん・・・
忘れないでいてくれてありがとう~~(^^)/
8月の休みは2日というハードなスケジュール・・・
ようやく落ち着きましたm(--)m

沖縄のウミウシにもあきこさんにも必ず会いに行きますので
その時は宜しくお願いしますね(^^)

伊豆のウミウシにとりあえずご挨拶してきます(笑)
門前払いされなければいいけど・・(^^;)
あ!!!今回はYさんと一緒ですよ(^^)V
 2010.09.01 Wed 08:22 [ Edit ]
あきこ@読谷 [ URL ] #QSC0Ae1E
待ってました~~!!
長く潜られてないのかなぁ~と思っていましたが、沖縄も今年は「うみうし的に異常」(笑)気象で、春に出なかったうみうしが真夏にいっぱい出たり、8-9月はうみうし枯れの季節のはずなのにフツーにいたり(数は少ないですが)、水温ももう下がり始めてます。
ぜひ沖縄のうみうしも撮りに来られて下さいね。
伊豆は伊豆で休み無く、うみうし出まくってるみたいですね~
楽しみにしています。
 2010.08.31 Tue 15:48 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://umiusinori.blog83.fc2.com/tb.php/337-e72c2b7f
プロフィール

うみうしふぇち

Author:うみうしふぇち
訪問ありがとうございます。
ようこそ【うみうしふぇち】へ・・・

日々の楽しかった出来事を、気ままに書き込んでいます。見てもらえるとうれしいです。
よかったら是非コメント入れてください!励みにさせてもらいます!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
